ランキング

ブログ内検索



+脱ぎ去れ青春!!+

引っ越しに伴いまして
過去の荷物は精算しようと思ってます。
新居に持っていくのは、ミハエルのみ?!?!!

と、言う次第で(;´Д`)
L'Alc~en~Cielとかその辺関係の
昔萌えてた物は、処理するつもりでして
目下その辺の荷物を漁ってる次第なのですが!!

まあ、出るわ出るわ★
青春の甘酸っぱい記録を記した物が!!!!

BUCK-TICKのあっちゃん
凄すぎるよライブレポートとか


出て来た時は、卒倒するかと思いましたwww
(そのうちイエモン出るな、これは)

お恥ずかしながら、今から10年ほど前。
世の中ヴィジュアル系がブームで、
その潮流に流されておりましたワタクシ。

ふとしたキッカケで
ヴィジュアル系の某所にて
パロディやレポートマンガなんぞを
描く仕事をしておりましてね~(;´Д`)

その辺関係の資料とか、カット絵とか
(マンガ原稿は帰ってこなかった)が
わんさか出て来て、身悶えております_| ̄|○

この頃、ラルクのドラムはsakuraで





私はSHAZNA担当になり
IZAMばかり描いておりましたっけ(;´Д`)




10年前の絵柄なんですが、
今と全然変わりないのが泣けます。

つーか多分、毎日描かされていた分
こなれて今より全然絵が生きてる気が_| ̄|○

流石に生原稿は新居に持っていこう。
(こうして荷物は増えていく)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


