ランキング

ブログ内検索



+自分にビックリ+

本当にミハエルの洋書だけで
45cmの段ボール1箱分有りました。




サイズの都合でF1全史が入ってますが、
Michael Schumacher Magazineが
全種入ってない(見つからない…)ので
本当にこれくらいの量があります。

洋書は日本で買うと
3000~4500円程致しますので…
つぎ込んだ金額は考えたくないなwww

まあ、ドイツで3冊2ユーロとか
イギリスで5ポンドとか
買い叩いてきた戦利品もあるけどさ(爆)




カレンダー6冊入れたら
丁度良く縁いっぱいで収まりました!!

でもこの段ボール
私の体力では持ち上がりません…_| ̄|○

ミハエル・シューマッハ
流石、ミカ・ハッキネンより
身長5cmほど低いのに、5kg重い男…。
(但し現役時代。今はもっと重い筈)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


