ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+次のステージへ+

今日は夜の9時まで寝てました。
連続睡眠ではなくって、時折目が覚めては
TV見たりご飯食べたりしたけど
その後すぐに、次の眠りに入るって~な(泣)
怠惰で堕落した生活しております_| ̄|○

ここまで来ると、本当に
身体の理由なのか・心が弱いのか
自分でも解らなくなって来てますが(笑)

去年の1月~9月の血液検査が
0.5~0.7だった部位が
今年は1月~8月末で
0.8~1.0と、医者に見せられ
去年の悪い時が今の日常ですかい!!!!!
と、納得するやら・凹むやら_| ̄|○

まあ、炎症反応数値としては
微々たるものだから、平気なんですがねー。
何とか治まってくれないかねぇ('A`)

◆◆◆

でまあ、サイト運営も辞めて
描く事もままならず、夏に出掛けもせず
寝たい時は寝て、描ければ書くとか、
そんな生活を続けているワケですが(;´Д`)

住宅ローンと云う借金も
背負ってしまう事になる訳ですし…
一応、今の仕事続けられなく
なった時の保険を考えようと思ってます。

1つ言っておきますが★
今の仕事は、ものっそい好きだ(笑)

身体壊して前の会社は辞めちゃったけど、
それが無かったら、今も続けてた
よーな気がしますしねぇ…(;´Д`)
再就職も、結局同業を選んじゃったワケな。

まあ…
何の能力もないワタクシに
人並みに出来る事が他にないゆーか…
今の仕事すら「人並み以下」なのかも
知れませんけどねぇ_| ̄|○
好きだから、続けていけるんだと思う。

続けると言う事は、案外難しい。
特に私のようなヘタレには尚更ね~(;´Д`)

デザインする事や
書く事、描く事が本当に上手くて
楽しくこなせる人は良いのかも知れないけれど。
ヘタレは下手故に、自分と戦う羽目になる。
正確に言うと【憧れのレベル】と
【自分の現実とのギャップ】に苦しむって
次第なので御座いますけれども…。

一部の神レベルの才能を持った人以外は
下手でも経験値上げていくしか無いんだよ(爆)
ただ、無意味に書き散らすのではなく
意識してヘタレを補って、書き散らすしか。
その間に出来た物をm9(^Д^)されても
仕方ないと思いながらさ~_| ̄|○

そーいや、こう云う事があったなぁ。

ペン入れがヘタレで嫌いだと言う人に
「私は高校生の時、同部の先輩や同級生が
あまりに自分の上を行く人だったので
コンプレックスに苛まれて、奮起して」

人間の脳は××歳超えたら
技術的な神経の繋がりが悪くなる!!!!
繋げるなら今だ!!!!!

ゆー、雑誌かTVの宣伝文句信じて

1日A4用紙にみっちりと
上から下まで丸ペンとGペンで
線引いてた事がありましたw

今考えると大変踊らされてますが、
振り返って考えてみればペンの扱いに慣れて
ペン入れ好きになったし無駄じゃなかった。

と、申しましたら★

何でドウジンのヤツらは
●●歳までにとか言う
下らない言葉信じて行為に走る
バカばっかりなんですか


とか、まあwww
私にとっては斜め上の反撃を
喰らってしまったワケなのですが。
※相手にとっては斜め上の回答ゆーか
 典型的な厨発言だったんだろうな、
 私の意見が_| ̄|○

問題はさ

下手なら練習すればよい。
技術は必ず上がる。

神になること自体が望みなら、
それを叶える方法を、私は知らんが
練習すれば少しずつでも上手くなるのさ…。

私は××歳までにを信じたのではなく、
練習すれば上手くなるって事を信じたのだ。

但し、××歳までにも根拠はある。
音楽だってスポーツだって
早く始めた方が有利なのには違いないと
思う次第なので御座います(;´Д`)

でも、不利にはなっても
大人になってから始めたところで
駄目ではなかろーよ(;´Д`)

ただこれだけは言える。
やらぬヘタレは上手くなんかならないのさ。

◆◆◆

そーんな次第でね…。
F1の日記を書くという日課から
自分を解放させた、今なんですけれど。

その空いた時間で少しずつ
創作とか、楽しい事とか、仕事の技術とか
もう一つ上の階段を上がる為の時間に
充てようと思ってますです(´・ω・`)

今はまだ人の目に晒せるよな
レベルのシロモノは何も出来てないけど。

シューマッハ王国から
次のステージへの何かを探してます。
仕事を続けていけるのか
身体上仕事続けていけなくなったら
次に何が出来るのか等も、全部含めて模索中★

そーいや、この前久々に
引退後のふっくら顔ミハエルを描いたら
この上なく穏やかな表情になってたなぁ(笑)

落描きなので乗せられませんが
ちゃんとコッチの世界でも「引退後」に
変化するんだな~と、感心しました。

★そしてCLAPレス★

●最後の言葉占いにて
 「貴方に会えて良かった」になった方へ

 ちょwww
 うちわ組、それ引きすぎwww

 そーいやあれから1年ですなぁ。
 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

●顎展示部屋を既にお持ちの顎兄さんへ

 mixiのあの部屋ですよね?!?!!
 兄さんのあの部屋を見て
 アゴヲタとして憧れてたってゆーのも
 実はあったりしますよ(・∀・)ノシ

 今日は壁とカーテン打ち合わせて来て
 どうしてもミハエルのポスター貼りたいと
 駄々こねて帰ってきました(笑)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


