ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+半死半生+

本日医者日でありまして
1日お休み取って行ってきました。
本日お休みだからねっと、昨日の夜に
うっかり湯船に浸かったりしたモンだから
体中痛かったり怠かったりする中
医者に行く羽目になっちまったぜベイベー★

完全にお風呂で湯船に浸かると
身体が云う事聞かなくなるのな…('A`)
この法則は理解したので、もう大丈夫だろ!

そんな感じで、日曜から
割と寝たっぱ~の生活してますが(汗)
少しずつ回復基調では有ると思われます。

お 風 呂 に さ え 入 ら な き ゃ
体 調 悪 く な ら な い

っぽいからwww
(夏場なので割と大問題だけど)

◆◆◆

そして、読書週間は続いてます★

私の処方されてる薬は、生薬なので
地元で出せる薬局がない為(;´Д`)
車で45分ほど走ったトコの、
大きな街まで取りに行ってる次第ですが…。

其所には県下最大級ってーな
本屋さんがありますので、寄ってきました。
身体の怠い日なので、30分程散策したら
ふわふわして来たので、帰路につきましたが…。

デザイン書とか色彩心理学とか
専門書が漁れて超ラッキー気分です(・∀・)
この辺は1冊の値段が高くて、2冊しか
買えなかったで御座いますけれども(´・ω・`)
ゆっくりとお布団の中で読もう★

私はどうも、読書云うと
『物語を読む』事より『知識を入れる』
方が先立っちゃってるんだよなぁ。

時間的なヨユーさえあれば
じっくり物語の世界に耽りたいけど、
何か今は、そっちにベクトルが向かぬのな~。

あとはお遊び的面白さって事で
【誕生日辞典】の文庫版を買ってみました。
これ、やたら良い具合に当たってるので
初めて見た時笑っちゃったんですけれどもさ!!!
何せ自分の部分「1日だけ」の為に
366日の解説書買う気がしなかったのですよ(笑)
そしたら、狙い澄まされたように文庫化w

いやあ、何時読んでも

「あなたは普通では無い人に惹かれるだけでなく
ごく普通の人の風変わりな部分も大好物」

「人間の行為や自然、芸術の驚くべき姿を観察し
記録したりする事を好み、そうした時の表現は
ユーモアに溢れています」

「特に他人の癖や欠点に鋭い洞察力」

ここの部分は笑えるwww
当たりすぎて涙が出てくるぜっ( ノ∀`)

だって、これだけで
私が何故ミハエルが好きで
あんなサイトやってたか

が、全部説明出来るもんな!!!!!

◆◆◆

そして占いと云えば(;´Д`)
昨今半死半生なので、凹みまくって?

「貴方の最期に呟く言葉占い」とか
臨死な無料占いをした結果が

貴方に逢えて本当に良かった

だった件((((((;゚Д゚)))))

それ、去年の今頃から10月まで
散々喚き散らすように言った記憶が…!!!

なんつーデジャヴwww
つーか、お前は既に死んでいる宣告かよ!!!!

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


