ランキング

ブログ内検索



+今日も何もせず+

11月までに地均しなので、
引越期限が10月末頃の予感なのだけど。

今日も引越準備とか
何も出来なかった私であります_| ̄|○
最近会社帰りに本屋に行けてたので
調子こいて出掛けようと、お風呂入ったら
身動き取れなくなったよ_| ̄|○

つか、金銭の話は
あまり書くと親に見つかった時
何でお前はあからさまに公表するの!!!
ゆーて怒られそうなので(;´Д`)
以後自粛しまさー_| ̄|○

それに負方向の話はつまらんしな。
まあ、面白い話が日記に書けるようなら
エンピツ日記に書いてますがなwww
イマイチソコに至らずです。

◆◆◆

さてはて、本当に負世界に
囚われてしまっては救いがないんで(笑)

まあ、私の場合
借金がイヤだとかではなくって、
病気+借金は、働けなくなるのが怖い!!!!
体力にも気力にも自信がない上
簡単には仕事辞められなくなりますしね~。
その辺の不安の方が大きいのですな。

人間、まあ。どんな駄人でも
好む好まずに関わらず、年取ってきたら
それなりの責任を負わされるの好例?

勿論、そーゆー事から全部逃げる
決定的駄目人間マンセー(・∀・)ってーな
生活するって選択肢も有りますがw
それ選ばなかったのも、私の自由って事さ★

◆◆◆

さて、金策工面だけだと
単に無駄凹むだけで御座いますから(;´Д`)

部屋をFerrariちっくに
あごあごしい有様にしてやるんだぜ!!
ゆー欲望は、前からもってて(笑)

家完成の暁には
こんな展示棚買い込んできて




F1のミニーカーだの、本だの
写真だの、プレートだの団扇だのw
ミカ・ハッキネンだの(何故)
全部ぶち込んで、顎棚作るのが夢です!!

総メタルで7万円くらいの
精密レプリカ車も、いつかは買いたい(*゚∀゚)=3

部屋の壁に美術ギャラリーみたいな
ポスター下げるフレームつけるのは不可
だったので、写真は飾れないけど(泣)
(窓とクローゼットが有りすぎて壁が無かった)

取り敢えず、コーディネーターの
おねぇさんと、色々対策練ってみます(`・ω・´)

目指せオサレな顎部屋(`・ω・´)
エディ・アーバインが眠れなくなるよな
あごあごしい部屋を目指すんだぜ!!!

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


