ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+内装打ち合わせ+

本日はいきなり(笑)
ヘーベルハウス様にハーイ[・∀・]ノと
呼び出されて、第1回インテリアの
打ち合わせで御座います(;´Д`)

そだ(;´Д`)
外壁とかは、割と体調の悪い時に
半死半生で打ち合わせしていましたからι
全然日記に書いておりませんでしたが。

建物の様式は【新大地】



外装は【枯葉色】



と、なるようで御座います(;´Д`)
でも、雨樋とかサッシも茶色統一なので、
上の写真家より、もっと黒々しいかもしれぬ(笑)

因みに、枯葉色の事を私は
藁の残った馬糞とか、アフリカの
遊牧民が立てた家畜のウンコの家~(・∀・)
と、表現して、天下の旭化成様を泣かせました。

そんな私に言わせると
【素色】=【ひじきごはん】
【シャギーグレー】=【墓石】であり、
度々旭化成の中の人を固まらせてしまった事を
深く深くお詫び致します(;´Д`)って
藁の残った馬糞とか言ってるが、
良い色だって褒めてるんだよっっっっ!!!!!

私はそーゆー生まれの人なんだよヽ(`Д´)ノ
(伝わらない)

◆◆◆

でだな(;´Д`)
ヘーベルハウスは、大体に於いて
部屋の調度も・カーテンも・照明も
一緒に建てて作っちゃうらしくてですな。

最後の最後の打ち合わせには、
専属のインテリアコーディネーター様が
同席して、何から何まで決めていきます(;´Д`)

その作戦会議は計2回、最低6時間!!
最高エンドレス消耗戦ってコトなのですが、
その第1回目が、本日行われた訳だ…。
たまたま私が休みだったため、いきなりな(爆)


でまあ、枯葉という和を意識した外装で、
屋根があり、和室も有りの我が家は

J-モダンで攻めましょう!

てーな、提案になりまして…
(おかんが焦げ茶色のドアが良いと
言った所為も有るのですが)

↓いきなりこんなテイストに決定★






おいらの部屋なんざぁ
南の面の大窓は、バーチカルブラインド



小窓はロールカーテン?!?!!




そして部屋の差し色は
ミハエル・シューマッハで
Ferrari RED★


アルミボディPowerMac G5と
ミハエル・シューマッハの在るモダン★
つー(;´Д`)
果てしなきカオスな要望出した私に

果てしなく手早く
提案をまとめて下さいましたよっwww
流石プロだ、インテリアコーディネーター様!!!

家具は今あるデスクと、ベッド以外
タンスも棚も全部破棄して住み替えますので。

ワタクシの持ち物は
ミハエル・シューマッハとMacさんだけ★

そのミハエルを加えて
部屋の雰囲気まとめろってなぁwww

その前にヤツの私服を
何とかしろって勢いだけど!!


さてどうなりますやら(;´Д`)

次回、図面と色見本突き合わせての
最終打ち合わせに挑みます。

◆◆◆

つーか、今は築40年越え
卓袱台にご飯用意して、虫除けに
新聞紙かけてあるような昭和の生活を
してるやくに家に、J-モダン…(爆)

オサレすぎて暮らしの想像が出来ない罠(爆)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


