ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+鬱を疑った時期もありました+

痛い痛いと日記に書いてても
痛いのが消えるワケじゃ御座いませんし。
こんなblogは、書いてる方も読んでる方も
面白くないのは解ってるんですが(爆)

あんまり痛みが続いて居たため
堪え性が無くなってた、たしか去年夏頃に
心療内科の門を叩いた事があります。

こんなに辛いとか怠いとか、
働きたくなくて寝ていたいという願望は(笑)
病気じゃなくて、心が弱いせいか?!?!!
なんてなー。切羽詰まってた(・∀・)

ですが、ただ一言

ウチは予約診療制★
一見が予約無しに来るんじゃねぇ!!


と、追い返されまして(笑)
以来2度と行ってない次第ですが~(・∀・)


慢性疲労症候群でも
定職(一応正社員)に就いてれば
住宅ローンは組めるが
慢性疲労症候群でも精神科系に
通院記録が有るとローンが組めなかった

(組める事もあるがかなり厳しくなる)
つー事が、今年判明して(・∀・)

神は確かにいる!!!!!

とか思いましたぜwww
ちょwww おいら運が良くないかwww

まあ、心療内科に行ってみたが
診て貰えなかったとか。そんな話を
主治医にしたり致しましてね(笑)
簡易鬱病診断みたいな問診を
して貰ったりしたワケで有りますが(;´Д`)

鬱病の判断基準?に
「今まで楽しかった事が楽しめなくなる」
ゆーのが、有るようでして(;´Д`)

確かにまあ、絵を描く事とか
サイトを更新するとか云う事に関しては
“起きているのが辛い”って辺りで
純粋に楽しめなくはなってましたけど(´・ω・`)

当時も今も、鮮明に思う事は

ミハエル・シューマッハの
私服が笑えなくなったら
心療内科にGOって事だな(`・ω・´)


だったりした件(;´Д`)

まあ、主治医様曰く
原因不明でも、そんだけ痛かったり
だるかったりするんなら、人間多少凹むわ。
楽しかった事が「物理的(身体辛い)/精神的」に
出来なくなっても、それが出来ないなら
本を読むとか、妄想に遊ぶとか、寝ちゃうとか
代替楽しみを次々繰り出してる貴方は
精神的方面じゃないと思うよ…。

てーな所見だった訳ですな。

つーことは(・∀・)
ミハエルの私服に笑えなくなって
妄想が出来なくなったら、\(^o^)/オワタ
て、事なんだろうなwww

妄想はパンパンに溢れてますから
まだまだ大丈夫だな、自分。
別の意味の精神鑑定は必要かもだがwww

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


