ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+痛いのは嫌だに激同意+

慢性疲労症候群と言うと
「いっつも疲れている元気ない人」って
印象なんだと、思われますが(;´Д`)

この病気、実は結構痛い_| ̄|○

風邪ひいたりして、高熱が出る時って
身体の節々が痛くなりますが、
何もして無くても/37.2度の微熱程度でも
その節々の痛さが24時間営業だったり、
する訳で御座いますな(´・ω・`)

普段、慢性疲労症候群掲示板や
ミクシィの慢性疲労症候群トピに
出入りしているので御座いますが(;´Д`)

この病気の患者さん達って、
基本的に症状長引いてる人が多い所為か
すれっ枯らしてるか、達観してるか
良くも悪くも黄昏れている傾向なので(;´Д`)

あまり建設的な会話つーか
馴れ合い/罵倒し合いな交流は成り立たず(笑)
弁静粛祝と会話が進行しがちな中

●やっぱ患者さん同士の馴れ合いと

●子供の世話とパートやPTAで(ry
 or 会社で忙しい日が続き
 疲れが取れません!!この病気ですか?(><)

なーんて流れが多かったりする次第で…。

※一応疑りながらも、この病気と
 診断されているワタシから申しますと…
 ttp://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin6.html
 の体験談の9割以上は、この病気では
 ないんじゃないかと思う…。

イマイチ、共感とか
そーゆー物は得られずに
掲示板やトピを眺めておりましたが…。

昨日、とうとう
「貴様は俺か!!」てーなカキコミに出会い、
ちょっと泣きそうになってみたり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【質問者】
楽しいことをいろいろやって、 気づかないうちに
忘れようとしている自分がいます。
同時に、この病気でも立派に動けることを
確信したい気持ちもあります。
そんなこんなですが、 今日は全身が酷く痛み、
起きていることも辛いと感じました。
どうしても痛くて、頓服薬のハイペンを服用しましたが、
やっぱり痛くて、配達中は涙目でした。
質問は、 普段はプラス思考だけど、どうしても痛くて辛いとき。
何を考えたり、したりしていますか?
痛みと付き合うためには、どうにかしたいと思うんですが…。

【レス】
わたしもCFSだった頃、すごーく全身が痛くて、辛くて…
でも段々痛いのが当たり前になってくると、次は
「これってほんとに痛いのかな?」
「実は自分で思い込んでるだけ?」 …と、自分の感覚さえ
あやふやになったり。 「良くなりたい、ならなくちゃ」って
思いから、 自分で症状を大きく捉えすぎてるのかな?と思ったり。
こうなってくると自分との戦いになって、
「なんでこのっくらいのことが克服できないの?」と
自分が嫌になったり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
貴様らは俺かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

いやもうね、明日は我が身って
言葉が世の中に御座いますがさー(;´Д`)
これは、本日の我が身だわ_| ̄|○

先週土曜日、怠さ引きずったまま
職場に行ったら・10時過ぎから激痛となり
水もご飯も喉を通らなくなって(´・ω・`)
自分の呼吸でも痛みが走るので
気付けば呼吸を止めてる俺に凹みながら

会社は自由裁量フレックス★
「1日7時間働けば、何時に出ようが(ry」
で、有る事を利用して、労働基準法的には
アレでしょうが、昼休憩も取らずに
朝から7時間ぶっ通しで、目一杯仕事を片付け
夕方の4時に逃げるように帰宅(´・ω・`)

その後24時間、ベッドの上。
選挙には行ったけど(笑) ベッドの上で
痛さと怠さに付き合ってた身としては!!!!!!!
ちょっと泣けてきたんだぜー。

経験上、鎮痛剤飲んでも
湿布貼ってもバンテリンとか塗っても
痛いの取れないの解ってるしな~

土曜日、あまりにも職場で
俺様涙目状態になっていたので(´・ω・`)
セント・ジョーンスワートを
投入してみたりしてみたけどさ~!!!!!

アレはやっぱ、痛さが続いて
何も出来なくなって来た時の閉塞感に
「効くかも?」って、心のケアで
ガッツンガッツンに痛い時には
何の慰めにもなりませんでしたわ(;´Д`)

今は、痛みはだいぶ治まって、
左肩と鎖骨と心臓にかけてのリンパ節
付近が、腫れてるのか(;´Д`)
そこら辺一体が、イテテテだけですがさ~。

羞明も非道くなってて
蛍光灯とか、ビデオの時計表示とか
視界に入ると辛いんだぜっ( ´∀`)

…むぅ。悪化しとるな_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


