ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+今日も医者日+

今月は初っ端から
38度な熱が、出たり引っ込んだりで
7/10迄に既に3回ほど、やっていた上に
仕事で家に早く帰れなかったからな!!
【これは動けなくなるフラグである】
と、ある程度は予想してました★

だから、福袋買いに行ったり
動ける内にやりたい事をやっておこう(`・ω・´)
なーんて意気込みで出歩いてましたが(笑)

とうとう昨日、リンパ炎悪化★
左首筋に鈍痛の痼りキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ちょwww
会社出て来てからどんどん腫れて
顔の左半分が突っ張ってるんですけど!!
昼休みにご飯食べようとしたら
左奥歯で物噛めねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

しかも腫れて耳管が塞がったのか、
音も良く聞こえないし、
平衡感覚までグルグルしてきたwww

と、云う次第で('A`)
7時までは残業しようと思ってたけど、
どうしようも無くなって、6時で帰宅_| ̄|○

割とガッツリ寝たから
(ツール見ながら寝てましたよ…orz)
本日は割と腫れは退いたのですが、
それでもようやっと、医者様に
ちんちんに腫れてるリンパ節を診せる
事が出来ましたですよ(;´Д`)

いつも月1の予約診療時と、
私の腫れのタイミングが悪くて(笑)
只今山岳コース!! てーな時にゃ
診せられてなかったのであります(;´Д`)

まあ…
即血液検査に(ry

しかも血管出なくて
右手の中指と薬指の間からって
変なところから血を3本ほど抜かれて、
なんかまだ痛いよ_| ̄|○

でもまあ、これで。
暫く家から出られない生活に戻りそう。
会社と家を往復するだけの生活。
ヘッドの上で天井見るか、TV見るか
Macの前で世間と繋がるかってーなさ(;´Д`)

まあ、いつも割と
そんな生活ばかりしてますからwww
慣れた物なんですけどね(・∀・)

iPodのアロンソも買ったし、
暫く欲しい物も無いでしょうから(・∀・)
引き籠もり生活満喫しますわ★

攻殻機動隊のDVD-BOXも届くし、
見る物も有るしなー(;´Д`)

◆◆◆

さて、ニュルブルクリンクも
大変意味のわからない!!! てーな様でしたが。

やくにさんちの区画整理も始まり、
今、裏の雑木林を「なぎ倒せ!!!!」な
有様なので御座いますが(;´Д`)

私が病院に行ってる間に

(1)大木切り倒してたら、思いも寄らぬ
  方向に倒れてしまい、小屋が潰れる

(2)土掘り返してたら、我が家の
  水道管を断裂させてしまい、
  スバラシイ勢いで湧き上がる水!!!

なーんて有様だった模様(・∀・)
決定的瞬間を見逃しましたぜ( ´_ゝ`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


