ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+愛を取り戻せ!!+

昨日、NHKの今日の健康で
『ここまで解った慢性疲労症候群』て
番組をやっていたので御座いますが(;´Д`)

結局、数多の原因つーか引き金で
身体がどんな事になってこーなってるのかは
解ってきたけど、コロッと治るような
治療法は・まだ無い( ´_ゝ`)
今ある治療法を続けるだけですよ~!!!!
てーな、内容でしたなぁ。

まあ、私の場合は
働けてるって辺りで既に

慢性疲労症候群の患者さんからは
慢性疲労症候群と扱って頂けないような
軽症レベルで有るんですけれども(汗)

前の会社で発病して
この会社に転職する時にさー(;´Д`)
【月40時間超える残業は無理だと思う】
と、面接で自己申告したんだけど(笑)
【そんな残業ねぇよwww】と云う次第で
採用に至った次第では御座いますけれども★

今月は残業時間が
既に30時間超えてるっぽいぜ_| ̄|○

関節痛・筋肉痛は始まってないから、
身体は動いてるんですけれど、
首と耳の後ろのリンパ腺が腫れてきて
下は向けなくなりつつあります。

うわーい懐かしい感覚が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
ゆー感じですわwwwwwwwwww

◆◆◆

Yahoo!のニュースで
こんな記事を読んだので有りますが★
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000033-nks-ent

コレは確かに、ちょっと
イヤンなコトしてる動物園を映して
「行ってみたい(・∀・)」と、観光PRちっくに
取られてしまう恐れが有るのかもだけど。

少数の抗議により、
撤回とか自粛とかしちゃうのって
本来「どーよ?」と、思う自分が居ます。

まあ、私自身も実際(;´Д`)
シューマッハ王国を解体した事が
そんな風に見られているのかなぁ~('A`)
と、思わなくも無いのですがι

確かにまあ、あんな
云いっぱなしサイトをやりながら
【人に不快感を与えるのは本意ではない】
ゆーのは有るんだけどね~(´・ω・`)

実際、それが原因で
辞めた訳では無いんだと思います。

良くも悪くも、私は自分に負けたんだよ!!!!!!

◆◆◆

少数の違う意見に配慮して
他に読んでいる人の楽しみを奪うのか?
そんな風に無くしてしまって、いいのか?

そんな様な問いかけも、実際に頂きました。

終ぞ何故かは解りませんが、
あのサイトはどーゆー風の吹き回しか、
大変に多くの方に、読まれるようになっていた。
そんな事を色々実感した、終末でした。
それは大変に有難いこと何だけれども、さ。

こう云うコト言うと
大変に心のない人の様ではありますが…

ワタシ如きの人間が
「来て下さる・読んで下さる方の為に」
日記や観戦記を書くってーのは、
自分思い上がるんじゃねぇ!!! ってレベルの
大変烏滸がましい行為だと思うんだ。


そんなもん、他人様の為に
捧げられるレベルの文章を書けるように
なってから思いやがれm9(^Д^)

なんですよね('A`)
あくまで「私にとって」はだけどさ。

じゃ、何で
公共の場というネットの世界で、
他人様に晒して見えるような形で
サイトを運営しているのかと、申しませば…

なんだろうなぁ。
とどのつまりは、やっぱり
【共有したかったんだろうなぁ~】と
今になって、感じる次第です。

ミハエル・シューマッハの凄さを
F1の愉しさを、面白さを、儚さも含めて
良いよね!! 楽しいよねって語れる場所が
欲しかったんだと思います(笑)

ワタシが欲しかったのは
来訪者でも・自分の読者じゃなくて
F1語り合える友達だったんじゃないか?と。

そして、この鬱屈した
引き籠もりな性格が幸いして(;´Д`)

サイトに来る全ての人と
友達のようにF1語って付き合うには
ワタシの両手の範囲じゃ足りなかったのだ。

掲示板のレスも追いつかない。
メールも全て返せない、最終的には
WEBCLAPも全て返せなくなっていく自分と
【人に不快感を与えるのは本意ではない】
そんな2つの思いがごた混ぜになって、
無くなる事を選んだような感じ。

続けたところで、もう
管理人という立場でサイトの頂点に
祀られて・据え置かれちゃったよーな有様の
自分の立ち位置は変わらないし(;´Д`)
自分の理想型には戻れないと、思ったんだ。

そして他人様に与える不快感も、
ミハエルの引退で、状況が改善して
軽減するかと期待してたんだけれどもね(笑)

割と早い段階で、ご指摘が来て
引退しても同じ事が起こるのであれば、
今後もずっとこんな事は起こり続けるんだろうな~

そんな次第ですわさ(笑)

まあ、それに、一部方面へ
私とシューマッハ王国が与える恐怖感は
【サイトの頂点に祀られて
据え置かれちゃったよーな私の有様】に
帰依してる部分も、かなりあったから(;´Д`)

解体して、読者と作者とか
来訪者と管理人なんてゆー垣根をさ。
全て取っ払って、更地でミハエル愛したかった。
(だから日記とかは書いてるのなwww)

結局そんな選択しかできなくて
御免なさいって、心の底から思います(´・ω・`)
自分勝手もイイトコの選択だしなぁ。

◆◆◆

で、仕事がアレで
身体がフィーバーなのと
ツール ド フランスが面白くって(笑)
辞める直前から、日記も滞ってますけど(;´Д`)

字は打ててない・読めて無くても
絵は描いていたり、好き勝手やってますwww

で、もう一つひっそり運営してる
有料サーバーのサイトの方なんですが(笑)

実は王国解体と同時に
辞めてしまうつもりでしたが、
急激な仕事量増加→体調悪化で
レンタルサーバーに連絡し忘れて
来年のレンタル料が自動引き落としに!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

てーな次第で(笑)
腐った神様が続けろと言ってるんだなと
大人しく諦める事にしました(;´Д`)

絵とか妄想話とかなー
また描ける日が来るんでしょうかねぇ。

いや、絵は描いてるんだけどさ。
まだ超リハビリって感じで
俺のターンでは全然無いんだぜ_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


