ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+天の邪鬼なのさ+

私は別に君が代にも日の丸にも
敵愾心も・敬意も払ってはおりませんが。
日の丸はデザイン可愛いと思うが(世界の国旗好き)
赤と白で、国際的スポーツ大会のウェア作ると
大概デザイン外す黒歴史( ノ∀`)アチャー!!!!!

※その中で、別府フミの
 日本ナショナルジャージは秀逸だけどな!!!!!!

だから、赤白つらいよ、赤白!!!!!!!
とは、思いますけれど。
掲げられたら脱帽するし、敬意も表す。
国歌ももっとオサレなのが
良いとは思うけれども、以下略(笑)

日の丸ヤダヤダヤダヤダ><
君が代なんてシネシネシネシネシネ><

と云う、アイデンティティの
先生が居る学校なら、学校行きたくないって
アイデンティティの生徒が認められそうで
良いなぁとか、チョット思った(・∀・)

と、ニュース見てにこにこ語ったら、
おかんが凄いイヤな顔をしておりました(笑)

まあ、私の中に於ける
【自由主義】って、こんな物ですわ★

自分の魂が、それを求めるも拒否するも
全く個人の自由では御座いますが、
自分が求め・拒否する事を貫くのであれば、
他人が求め・拒否する事は容認する事。

それが私の自由であり、平等感覚。

多少、世の中の感覚と
ずれまくっている自覚は有りますが(笑)
私には「自分の自由だけ主張するのはズルイ」
てーな、不思議な感覚があるワケね…

自分の主張があるなら、
相手の主張も有る事を知れ。

でも何だかなぁ…。
この辺の兼ね合いが、昨今難しいのかもね。

私が↑こう感じている自体も
「俺ルール」でしか無いワケでして…。
他人に強制するつもりはないけど。

意見をいうのは当然の権利で、
真面目で真摯な物であれば、受け止めて
考えなきゃならない問題なんだけど。
その数も増えてきた事も、確かなんだけど。

私には残念ながら、
何が正しくて間違っているかを
決めるだけの能力は無いのですよ(´・ω・`)

最近、2●hのお気に入りスレが
余計な揉め事のとばっちりを食って
荒れに荒れて居るんだけどさ~。

私は、カキコで火消しより
その場を見ない事を選んだりする人だ。
で、約1ヶ月ぶりに見に行っても
更にグダグタ続いてて、正直ヽ(`Д´)ノ
なんですけどさwwwwwwwwwwww

私が喋らない事で
そーゆー物が収まるんなら、それまでで。

私が黙る事が出来ないならどうするか?
そう云う所にまで、差し掛かっている
気がしますよ。シューマッハ王国。

僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ
人間になろうと考えたんだ。でもならざるべきか?

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


