ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+田舎自慢+

やくにさんの家は、田舎にある。
前の会社なんか、出勤したら目の前の
山が燃えていて、隣の会社の駐車場にゃぁ
自衛隊のヘリコプターが停まっていた。

抗生物質の処方は、1回4日なので
月曜日から飲み始めると、木曜に終わり。
神通力がチョイと切れてきたのか…
金曜日は、夜9時頃寝てしまった(;´Д`)

今週土曜日は仕事なので、
朝起きて「やべ! 風呂に入ってねぇ!!」と
慌ててちゃっぽんと湯船に浸かったら。

◆◆◆以下足のない爬虫類注意◆◆◆
ちゃぽんと湯船、浴槽から溢れるお湯★
その生暖かさにビックリして
簀の子の下から這い出してきたのはーーーー!!!!

1m~1.5mは有る、大きなニョロ助★

あ、ニョロ助だと、固まる私。
つーかでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

そして、湯船つかる俺に対し
洗い場にはニョロ助の、膠着状態に。

しかし、此処は風呂場だ。
ニョロ助にお引き取り願うとしても、
私は酒を飲んだ後のライコネンてーな…
まあ、要するに、生まれたままの姿。

流石にこの辺では
マムシもヤマカガシも居ないし、
このでかさは多分アオダイショウたん…
最悪毒は無い次第なのだが(;´Д`)
だが、ヤツはデカイ。
俺生涯に見たニョロ助の中でも、最大級★
(野生比)

俺は、素手・素足・素身体で
ニョロ助と戦わなければイカンのか?!?!?!!
でも、大事な所噛まれるのはイヤン(そこかよ)

仕方なく、大声で家人を呼ぶ。
おとんとおかんが風呂場に到着(;´Д`)
おかんはニョロ助が苦手なので、逃亡(笑)
おとんが、空き缶拾うアレを持って
ニョロ助を捕まえに、やって来たよ(`・ω・´)

「おとん、悪い事は言わん」
「スーバーのレジ袋(特大)じゃ駄目だ!!」
「ヤツはでかい!! ゴミ袋45L以上じゃないと
収まらんーーーーーーーー!!!!!!」

と、湯船で駄目だししながら
ニョロ助に無事に退場して戴きました…(泣)

只今、我が家回りは区画整理で
野生動物とか虫とかが、逃げてきてるんだ。
実家がもののけ姫状態つーか_| ̄|○

しかし、ピックリして
朝ご飯食べられませんでしたぜ(笑)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


