ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+鬱と屈と萌と+

土曜日、朝起きたら肩に鈍痛。
自分の肩から腕じゃない何かが下がってる。
そんな気分と怠さに襲われて('A`)だ…

これは鋼の錬金術師で云う
機械鎧ってヤツじゃね?!?!! …なんてな。
強がってみても、本当に土曜に於きましては
仕事中マウスクリックするも、キー打つのも苦痛。
8時間の就労時間が、15時間くらいに感じる
超絶体たらくでございました(;´Д`)

まあ、先週に関してはな…
この職場に勤め始めてから1年8ヶ月★
1回しか落とした事が無かった、
大判出力用のロール紙(巨大なトイレット
ペーパーとかサランラップみたいな感じ)を
付け替えようとして、2回落としてるさ_| ̄|○
指は曲がるようになってるんだけど、
握力とか、細かい部分にキてるんだよなぁ(泣)

これが、私が体調悪い時に
出掛けてしまった・事実への対価だ。

こうなるのが解ってるから、
体調が下っ端の時には、ものっそ
出掛ける事を躊躇するし、悩むようになる。

医者様は「予期不安はイカン」と
そっちを解消する系の漢方出してるけど。
なーんか、私の場合「予期不安」云うか、
むりくり出かけた後に・予想に違わず
「やっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」って
事後に思うのが、嫌なんだけどね(笑)

取り敢えず、土曜は定時で上がり
そのままソッコーで寝て、フリー走行前に
目が覚めたので、起きてきました。
この時、キーを打つ苦痛は無くなってたので
短観日記を書き、暫くネット徘徊(笑)

まだ、色々と思う事は有りまして
悩んだり・考えたりはして居るんだけど。

やはり私と世間のズレ感は
否めない事なのかも知れません(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日ちょっと人と話したり、
ネットを見て歩いて感じた事はさ。

たまたま、私が遠い昔に
今のミハエルより愛してたであろう
バンドが大嫌いつーか、ぶっちゃけ糞と
思ってる戦友と、そんな話題になってさ(笑)

いやあ、そんなに糞思っての知らず
おいら時折話題に振っちゃっててご免よ!!!!
と、思った次第なのですが(;´Д`)

以前どっかで書いたけど。

私はTMが好きで、それを口にした途端
【小室のハンコ音楽は邦楽を駄目にした】
とか、小室ファミリー批判とかしてくる
音楽好きに(´・ω・`)っとなったとか。
そう云う経験が、私の人生に
根っこから決めつけて否定してはイカン!!!!
云う、反面教師が芽生えたんだけど。

これはまた、別の感覚だったさ…

ああそうか(;´Д`)

私は自分がどんなに
「好きだった物」とか
「今好きなミハエル」とかを
頭ごなしに否定されても、気にしない。


つーか、全ての人間が
同じ物を称賛して生きる必要はない。
嫌いなら嫌いで良いじゃんよ!!!!!!!
てーな、ユルイ価値観で生きてるからなぁ。

多分私のこの感覚は
【本気で●●を愛する人】には、
到底理解出来ないなんだろうなと思う。

そこで私のサイトへの軋轢が生まれる。

普通の人間は、自分の愛するモノが
笑いものにされていたら怒るものだしな…。

問題の構図は、解る。
根本の構図は解ってるんだけど、
解決策だけが、見つからないんだよ。

自己責任以外でのさ(´・ω・`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


