ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+原罪と幸せと+

今日は流石に朝起きた瞬間、
両手の指先が痺れて、感覚が鈍く
自分の両腕の重みで肩が常に痛い状態に…。

書類が上手く捲れないとか
ケータイメールのキーが上手く打てない
てーな、手の先のトホホぶりを発揮★
_| ̄|○

無理をして出かける事の、代償。

まあ、予想の範疇なので(;´Д`)
あんまり気にしないコトにしていますが…

ただ本当にね~(´・ω・`)
この状態で「サイトを続ける」とか
「日記を書き続ける」とか
「マンガやSSが書きたいと願う事」は、
間違ってるような、気がして来たッス(´・ω・`)

多分、私はもう駄目だと思うし。

◆◆◆

でもまぁ、出かけただけで
この状態まで悪化するゆー事に対して
「あんな事も満足に出来ない」
「何でこんな身体になってしまったのか」
と、己や世間を恨んで生きるよりは

「この身体でも鉱石買いに行けたよ(・∀・)」
「体痛いけど、仕事休んでないよ(・∀・)」
(但し今は定時以上は働けないがな!!)

と、思って於いた方がシアワセな訳でwwww
私はどうせ生きるなら、そっちで生きたい!!
なーんて、願っている訳ですよ(;´Д`)

つまらない人生なんて無いんだ!!!!
つまらない事の中に、面白い事と
ヨロコビを見出してこそ、ネタの華(`・ω・´)
そんな生き方に憧れています(笑)

それでも、色々限界かもだ。

私はミハエル引退後のF1を
「ミハエルが居る・居ないに関わらず」
ちょっとつまらないと思ってるし。
その事をハッキリ自覚してしまいましたし。

でも、そんなレースの中にも
ツッコミ所とか、お笑い所とか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってな
愉しさを見出していこうと、思ってるんだけど。

人を不快にさせてはアカンよな、と。

それでも【不快感】は
シューマッハ王国が存在し始めた頃より
人々に与え続けていた事ですからさ。
今更、どうする事も出来ないつーか(;´Д`)

これは私の感覚が世間とズレていて、
普通のFanサイトでは、普通に行われてる
自分の好きドラを褒め称え・全て認め、
その他のドライバーは容認しない傾向を
私が非道く【不公平】に感じるって
性癖から、成せる技と云うかさ…

王国のお約束事って、ソコではないのだ★

●好きなドライバーを讃え
 その行動が全て許容・容認出来るなら
 他ドラも全て讃えて受け入れる=平等

●他を糾弾して笑いものにするなら
 ミハエル・シューマッハとて
 その限りではない=平等

そう云った、間違った
独り善がりの平等感覚の上に
成り立ってるサイトだからなぁ…(;´Д`)

それを自覚しているからこそ
「ドライバーFanサイトながらも、
発言内容に【アゴ+眉毛+エラ】等の
ヒドイ表現が含まれるます。
苦手な方はサヨナラしましょう」と
入り口ゲートに書いてあるのであります。

◆◆◆

それを「最近面白くない」
「不愉快」と、感じられる事に関しては
私が只今のF1を、心底には
愉しんでない事が透けて見えてる結果で、
それが隠し切れてない・昇華出来てない
私の不徳が致す所だな~と思うのは、
シューマッハ雑記にも、書いた通りですが。

これは既に、現行F1の為にも
良くないのかと、思い始めています。

ワタシ的には、ミハエル引退後も
シューマッハ王国を続けて行くに関して

今、今日からF1を見始める
F1Fanは、ミハエルの事なんか
1つたりとも知らないF1Fanになる!!


と、自覚していますから(笑)

こう云う過去ドライバーをネタに
扱うサイトってのは、あの時代を見ていた
てーな“狭いお約束”の中に成り立つ物であり、
ミハエルを知らないF1Fanは、見ない物であり。

思い出のF1にしか生きて行けない
哀れなアゴヲタの顎萌サイトなんざー
廃れて・見切られていく運命なんだと!!!!!!!!!

要は、潔く尻すぼんでやる気満々で
シューマッハ王国を続けていくと決めた
所存だったりする訳ですけど(笑)

現実は、そうならなかった。
そこのギャップに戸惑っています(;´Д`)

ミハエル現役時より、
来訪者様は減っては居ますが…(;´Д`)
観戦記もナニも一切書いてない癖に
まだレースウィークにゃ500~600位は
カウンター回っちゃうもんねぇιι

2006年次よりは減ったけど
2004年と、同等くらいは来てる(爆)
私にとっては・青天の霹靂★
これは全く予想外の展開なんだ(´・ω・`)
60万ヒットも超えちゃったしねぇ…

まあ、管理人の立場では
来て見て笑って貰うも起こるも自由!!!
ここはもう、ミハエル現役時代の
根っからF1を愉しんでるサイトではなく、
ちょっとF1からハスに構えちゃってる
態度のサイトだから!! クルナ(・∀・)!!!!!!!
とは、思いませんけど(;´Д`)
※管理人には人心を管理する権限はない!!

見ている人が多すぎるというか、
【多い】って印象を与えちゃってるのは、
あんまり良い事じゃない気がしてきました。

まあ、言葉の暴力に対して
対10人に言いふらしては良いけど
600人は駄目って事は、全くないんだけどね。

どんなに矮小な範囲に流布しても、
人の悪口には変わらないんですから(;´Д`)

ただ、より多くの人の
目に付きやすいトコロに置くには
限界なのかも知れませんです。

そんな事を、考えてます。

◆◆◆

でも、サイトを地下に潜らせて
パスワード付きのサイトにするとか、
Mixiで、友達までの公開で日記書くとか。

来訪者全てに、俺の目の届くトコロで
云いっぱなし系のF1日記書くのが、
少なくとも、不特定多数の方を
不快にさせないって1点に於いては
実は一番向いてる気がするんですが(;´Д`)

先程も申しました通り
10人に言ったから=問題ない
1000人に流布したから駄目ってのは、
物事の本質から外れてるつーか…
大変に卑屈な感じが有るのも、確かなんで。

ちょっと身の振り方悩んでます。
さて、どう自分を処遇しますかね(;´Д`)

でも、もう少ししたら
確実に来訪者減って行く気もするし。

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


