ランキング

ブログ内検索



+ムーディーに+

流石に本日は、疲れからか
身体の力が抜けたよーな状態だ(;´Д`)
ペットボトルの蓋が開けられねぇ!!!!

と、いいつつ
寝しなにケースに入れて戦利品を飾る。

白熱灯に照らされ、良い感じ★



◆◆◆

そして、呼ばれた?と思うネタ事実発覚。

昨日買ってきた「Spessartine」は
イタリア親父が売っている赤い石って
半分ネタで入手して来ましたが。

「Spessartine」の名前の由来が
始めて見つかった、ドイツの地名に
ちなんで付けられましたって…

イタリア・赤・ドイツって
変なコンプリート達成した気分ですな。
_| ̄|○

◆◆◆

そしてアクアマリンの
パワーストーン的な解説を読んだ。

「アクアマリンは、免疫力が弱まり
リンパ線が腫れているときや、
ストレス過剰で循環機能が滞り
身体が重たく感じる際に身に付けると
良いとされる」

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ああもう、お石様のパワーでも
何でも良いよ、治れば本当にさ_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


