ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+今週私は頑張った+

木曜日に出来た事

●1ヶ月半見つけようと思ってた
 素材集CD-ROMを、部屋から発掘した。

●3週間チョイぶりに
 空のペットボトルを半分捨てる事に成功。

金曜日に出来た事

●会社から帰ったら
 ご飯ナニもないよ。冷蔵庫も空!!
 云われて、土地神様の縁日まで
 歩いて焼きそばとお好み焼きを買いに行く。

そして土曜日

●仕事中、鎖骨痛復活_| ̄|○
 縁日に行った(出歩いた)のが原因か…

それでもまあ…
ちょっと回復基調かも(;´Д`)
朝起きた時の、身体の痛さも減ったし!!!

相変わらず、帰宅→ご飯→布団直行で、
パソコンに向かえる時間は極小だし
夜お風呂に入るのに、勇気の要る状態ですが(笑)

5/19日に、体調の悪さから
行くのを諦めてしまった(´・ω・`)
「同人誌と表現を考えるシンポジウム」は
後日談等を聞く限り、なかなか良い
会合で有りましたようで…

「行けばヨカッタ」とか
「何で自分、行けないんだよ_| ̄|○」

と、ひたすら凹んでますが(笑)
まあ、今度の休みには出かけられそうかな。
土曜日休めなかったんで、月曜日に
出かける事になっちゃいそうなんですけどι

来週は、雑誌一面広告と
折り込みチラシが週4回〆切有るので
出歩いた事で体調が悪化すると…
仕事の被害が甚大なのだがな((((((;゚Д゚)))))

でも、なんつーかなぁ。
あまりにも低空飛行な時は無理だけど
「不調なりにもここまで出来る」自信と
「行動した後で不調になっても、
なんとかやり過ごせる」って自信を…
付けていかねば、ならないと思うし!!!!!!!!
…長い付き合いになりそうだしさ(笑)

それでも月曜日に出歩けるかは、
リンパ腺の腫れの状態にも因るけどな…。
土曜日会社から帰って、仮眠して
起きたら首まで腫れてらぁ!!(←いまここ)

なんだよーーーー!!!!
月曜日に出かけたくて、ジロ生放送
蹴ってまで寝たのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
(しかも起きたら、1番好きな選手が
まさかの優勝を遂げていたwwwwww)

_| ̄|○だめぽ。

◆◆◆

最近、何か後悔ばかりしてるなぁ。
それこそ精神的に「悪い傾向」だから
深く考えないようにしたいんだけど(´・ω・`)

5/19に、シンポジウムへ行けなかった事と
鈴鹿で配ったうちわの事とかねー…
今更ナニを考えても仕方ない事なんだけど。
フラッシュバックして、自責してるのだ。

まあ、うちわに関しては
やった事に対して後悔はしてないんだけど、
物事が上手く回せなかったのは事実で

やっぱりどうしても
【ワタシ以外の誰か】がした方が
全て滞りなく、ちゃんと出来たんだろなとか
そーゆー自責と後悔で御座いますわな。

ただ、それでも自分は
「やらぬ後悔より・やる後悔派」なので。
あの時の自分に、あれ以上の事が出来たのか
聞かれたら「NO」と言えるくらいになら
達成感は有るんだけどさーーーー。

あの時アレしかできなかった、
それが自分の最上級だったってゆーのが
【自分の戦闘力無さ過ぎ】って辺りで
正直悔やまれてならない次第です。

つーか、こんな事ぐるぐる考えて
眠れなくなり気味なのも、異常だわな~
面白い物なんざ、書ける筈もねぇや!!!!

真面目に何とかしないとな。
この気分のすぐれなさを長引かせたら
ものっそ厄介だし_| ̄|○



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★そして来週・頑張りたい事★

●もう気温高くなってきたんだから
 週3回くらいは、湯船につかれるようにする。
 (今はシャワーか身体を拭くのみしか出来てない)

●2ヶ月越しの緊急課題・床屋に行く。
 毛髪が色々な意味で危険領域に達しつつ有る。

 だが、鎖骨+リンパが痛い間は
 洗髪時に椅子を倒して、首を後ろに逸らし
 頭濡らす姿勢が拷問なんだよな(泣)

人としての基本形態くらい保ちたいっすよ_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。