ランキング

ブログ内検索



+イカンなぁ+

慢性疲労症候群としては
ワタクシ全然軽い方で御座いまして、
PS値で云えば、治ってる方に近い辺りを
ウロウロしているような状態云うか

「曲がりなりにも働けている」
「住宅ローン用の生命保険審査に通った」

ゆ~辺りで、
多分この病気の人達から見れば
贅沢云うんじゃねぇ!!! 云う状況なのは
自分でも解って居るんですがな~。

それでも体が疲れてくると
24時間継続★関節筋肉痛特集とか
ぐったりして身体に力が入りません…
てーな状態には、なったりする。

もう、発症して2年半
色々諦めたりはしてるんだけれど。

行きたかった場所とか
逢いたかった友達との約束とか

体調の所為で色々と
出来なかったり・諦めたりしてる
事が続くと、まだちと辛いです(´・ω・`)

それでも症状はあるのに
何が何だか解らなかった頃よりは
確実に体調はコントロール出来ていて、
最悪のサイアクまで堕ちる事は
少なくなり、たとえ堕ちたとしても
底から抜け出すのは、早くなったよーな。

まあ、それは…
リンパ腫れてガンガン熱が出ようが
体痛かろうが「頑張っていた」事を
「頑張らないようにした」だけで
実は自分の自粛活動の上で、
成り立ってる次第だ。むうぅぅぅ。

そしてまた今年も、
暑くなってきた気温の変調で
リンパ腫れ→関節痛って様式美が
発現してきた次第なのですが。

このまま帰宅後&休日か
寝たきり状態に移行するのは
悔しいので、慢性疲労症候群の
外来が有る大阪市大のHPに載ってて
「有効例がある」って載ってた
カルニチンを、自己責任で飲み始めて
見ていたりします(;´Д`)

怠いのは動けるんだけど、
痛いのは、反則に近い技だと思う!!
せめてそこだけは改善したいからな~。

会社は休まず行ってるけど
空のペットボトルを捨てに行く作業を
3週間も出来ないとか、人として値は
下がりっぱなしの5月だからさ(爆)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


