ランキング

ブログ内検索



+駄目人間進化中+

GW前から頭皮の湿疹が化膿
膿むし腫れるし、テライタス!!
   ↓
医者に薦められた
3000円超えるシャンプーセット
買ってきて使ってみたよ!!!!
   ↓
この所の気温30度超え合戦で
自分の汗と皮脂で更に状態悪化(泣)
   ↓
シャワーの水でも当たるとイタイ…
   ↓
本日化繊の服着て仕事行ったら
全身熱を帯びたように腫れて痛痒い!!
   ↓
超ソッコーで仕事終わらせ
皮膚科に駆け込みましたよ_| ̄|○
1時間以上待たされたよ
   ↓
頭皮の炎症、背中と肩通り越して
お尻の方まで広がってた。オワタ\(^o^)/

全身ステロイド&飲み薬の刑。

◆◆◆

最近、仕事から帰ると
ついつい寝てしまってます(´・ω・`)
そして夜中に目が覚めて、寝れない生活。

これだと確実に、寝不足で
仕事に行ってる時辛くなってしまう為
只今睡眠改善中であります(´・ω・`)

でも、枕に当たる頭皮の痛みと
全身のかゆみで寝られね~wwwww
オワタ\(^o^)/

因みに皮膚炎は脂漏の所為だけど、
腫れて化膿して膿むのは、感染症だった…
これもリンパ腺が腫れてる所為なのな。
口の中の化膿やっと治ったのにー
_| ̄|○

◆◆◆

あと、体重増えすぎて
全てが悪循環方向に向かってます(爆)
動き回れない度が増してますぜ。

取り敢えずダイエットも再開。
関節痛が始まったら、中止だがなー

そんなこんなで
F1やサイトに向く気力も低下中。
つか、そんな事より体調が
仕事に差し障りつつあるのが大問題かも。

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


