ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+答えは自分で出したいのさ+

私がゴシップ紙とか、
ワイドショーとか嫌いな理由って
家族ぐるみでそーゆーの嫌いだから
親のがうつった!! 的なのも有りますが。

別に低俗だから、程度が低いから
なんて上から目線で嫌いなのではなく

半ページとか15分の区切りの中で
一方から書かれた出来事だけで、
悪とか鬼とか判断したく無いのだな。

文化人とか先生とか言う
コメンテーターの断罪聞くよりも
自分で見聞きして、判断したいだけ。

まあ、私は一般人だから
マスコミが握ってる情報量よりも
ホンのちっぽけな、上澄みの
情報しか見られないんだけれども…。

自分で良く考えてから、
物事に答えを出したいと思ってるのに、
画面の中ではものっそいスピードで
「こんなことはあーだ」
「人としてどーだ」「若者は…」と
矢継ぎ早に、一般論に変えられちゃう。
その辺に、プチ苦手意識と

ぶっちゃけ他人の私生活に
あんまり興味ないから、放っておけ!!
の、無関心から来る、苦手感だな。

まあ、今年。ウチの田舎に
国民的アイドルが越してくるとか
とんでもない噂が流れたんです。
おばちゃんとか、すっかりメロメロ。
昼休みに浮き足立って、その話題だけ(笑)

●●が××町にマンション買った!!
友達が不動産屋勤めてる知り合いから
聞いた!!!!間違いないとか、そんな感じで。

私はアイドル自体に興味もないけど(笑)
有名人が近所に越してきたら
無視してやるのが、礼儀だと思ってる。

ミハエル・シューマッハさんが
近所に越してきたら、無視出来るか?!?!!
と言われたら、苦悩しますがιι
やっぱ無視しようとは努めると思います。

でも、ミハエルが
連れて歩いてる犬に反応して
ナデナデしたい(*´д`*) と悶えるな…。
コレは超確実だぜ(ダメじゃん)
まあ、そんな感じと思ってくれいι

◆◆◆

海外で何だか
ミハエル引退の真実系の話題が
振りまかれているようなんだけれども。

ぶっちゃけ、ワタクシは
事実ミハエルが跳ね馬追い出されて
シート奪われただけだとしても、
全然構わないと思ってるのな。

F1続けたいと思ってても、
他チームで続ける道を選ばなかったら
結局引退は、本人了承の道だしさ。
自分が走りたきゃ、面子も
チームも形振り構わず出来たろ?
それをしなかったのは、自己責任なの。

だから、どんなカタチであれ

ミハエルが可哀相><

●●の仕打ちはヒドイ><

なんて、これっぽっちも
思ったりしない自信があります(笑)

本人達が言い出さない
限りはだけどね!!


だから、私はずっと
自分がミハエルを見た目で
感じた心だけで、判断しますよ。

事実と違ってようが構いません(笑)
俺は俺の真実を見つめて、前を向きます。

本当の真実なんて
当事者以外解りっこないからな!!!!

そしてうちわを配った
“当事者”で有るワタクシは
何度も・何度も繰り返しますけれども

何処の馬の骨とも
解らないFanの作ったうちわが
日本の鈴鹿で手渡されたうちわが
有難うシューマッハって言葉が
引退後もマラネロの工場に
飾られる程度には、ミハエルは
跳ね馬クルーに愛されてた


その事実を知ってるんです。

…これは強いよなぁ。

ミハエルの影響力廃したいなら、
居なくなった後の新車発表で
あんなもん工場に飾りっぱなしのまま
写真撮るかってんだぃwwwwww

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


