ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+でもまあ(;´Д`)+

↓の様な事を言ったって
私も「ゴシップ紙は苦手です」と
書いてしまっている訳ですからねぇ…。

ゴシップ紙を愛する方が読んだら
とっても不快な気分にさせてしまう事を
書いてるって、自覚は有るんですな。
そーいった意味では1つ穴の狢★
目くそ鼻くそ・ドングリの背比べッス。

その辺に関しまして、自分の
ぶっちゃけた意見を申しますとね。
皆様100%に支持されるような書き物は、
私には書けないと思ってますし(;´Д`)

なら、過半数に支持される
優秀な日記が書きたい(・∀・)のかと
申しませば、それも全く違う感覚ですな。

私は別段(´・ω・`)
誰の支持が欲しい訳でもなくって、
自分の書きたい物を、そのまま書いてる。
萌をひたすらぶつけているだけです。

たったそれだけなのに、
日記にWEBCLAP貰ったり
感想メールを頂いたりするのは、
有難い事って云う感覚ですよなぁぁぁ。

見ず知らずの誰かと
「●●っていいね! 面白いね! 楽しいね!!」
と、思いを共有出来るのは素晴らしい!
それだけの感覚で御座いますよ。

その為だけに、日記が書けたら
どんなに良いかと思うんですけどね~。
現実自分の至らなさに凹むばっかりです(笑)

◆◆◆

F1を辞めてしまった後、
各個人・各サイトでミハエルの
捉え方に違いが生じるのは仕方がない。

ミハエルが居なくなって

・F1に興味を無くす方
・ミハエルに興味を無くす方
・まだ悲しくて受け止め切れない方
・寂しくてF1が見られない方
・F1見てて寂しくなる方
・どうしてもミハエルと比べてしまう方
・懐古に走り語り部になる方

etc.etc... 本当に本当に、
色々なパターンを見聞きました。

それだけ私たちアゴヲタにとって
ミハエル・シューマッハという存在は
大きかったんだと、痛感してます。

でもね(・∀・)
物事は色々考えようだから★

もう滅多に逢えなくなると思ってた
F1ドライバーじゃなくなった
ミハエル・シューマッハさん(38)に
ニュースや行事で、これ程頻繁に
噂やインタビューや写真見かけるのは

ミハエルがF1で頑張って
7回Wチャンプ取ったお陰だ!!


ミハエルはこれにより
「フツーの人としての生活」は
出来なくなってしまった訳ですけど。

そのフツーじゃ無さ加減の所為で、
私たちは、ミハエルの様子を
まだ伺い知る事が出来るのですな★
世の中ってそんなもんだ(;´Д`)

そして私が今もしつこく
現実世界のミハエル追い回して
日記を書き続けているコトってーのは…

ミハエルが引退を発表して後、
奮い立って日記書き続けてた時と同じ。

辛いのも一緒。
悲しいのも一緒。
まだ辞めて欲しくないのも一緒。

だから自分以外の他人が何を思い
何を感じ、どう向き合っていくのか。

たったそんな事だけでも
開けっぴろげに書いていく事で、
アゴヲタの生き様を晒していく事が

共感とまでは云わないけど
1つの在り方の例になればいかな~と。

辛くても、悲しくても
前を見て笑っていけるのであれば
私はその方が、シアワセだと思うから。

今も真っ直ぐ前を見て
ミハエルで笑おうと思ってるのさ。

それは、無理して
取り繕うような作り笑いではなく。
心の底から祝福した笑いでGO!!!!!!!!!!

そんなこんなで、昨今★
ミハエルと現役ドラを比べたら
失礼なんじゃないかとか、そう思っても
どうしても比べてしまう自分とか…
そんな迷いも凹みも
あからさまに日記に書いてます。

心が揺れても・迷っても
その有様をありのままに書く事にしてる。

ええ、でも本当に
自分の至らなさに凹みまくるし
工エエェェ(´д`)ェェエエ工と思って
_| ̄|○する事とか、多くてなιι

色々世の中上手くいかないなと
思ったりもしますですよ。

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


