ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+心を軽く保つこと+

ここ数週間は、会社帰って
2時間くらいしか起きてない為ι
表の日記書くだけで精一杯でして(泣)
こことか色々な部分の更新が止まってる。

この辺が本当に情けなくて
睡眠時間の改善とかやってるんだけど、
色々上手く行かなくて凹んでるさ!!

それ以外にも、色々あったしなぁ。

私がサイトを始めたばかりの頃
植え付けられたトラウマが再来して、
友達に愚痴ってしまったり(´・ω・`)
ミハエルパパラッチ写真の件とかで、
過去に色々有った事とか、思い出したり。

サイトやモノの考え方にゃ
色々あって当然だと思う訳ですよ!!!!

特に私は(;´Д`)
自分がそれしてなきゃ良いっつーか、
他人がやってる分には構わないつーか。

まあ、良くも悪くも
自分ルールを優先している
イタイ輩なので御座いますが(´・ω・`)

ゴシップ紙の隠し撮り写真は
それと解ってる場合に限り
サイトに載せない! 紹介しない!!!!

とか

嫌な選手をサゲる為に
笑いや暴言を使ったりしない!!!!

とか

PhotoshopやIllustratorとかは
違法コピー物は使わない!!!!!

てーのは、ぶっちゃけ
自分に対する戒めなのですなι

他人に対して強制したつもりは
あまり無いと思うんですけれども(´・ω・`)
こう云う事を放言すること自体が
他人を圧迫している事になったりして。

人の嫌がる事はしない!

てーな、本筋から逸脱する
結末を呼び込んじゃったりしてる。

でもまあ…
100%の人から好かれる事は無理だし
あんな傾向のサイトやってたら
あいつイタイと思われてる割合の方が
絶対高いと思いますんで(・∀・)

その辺も諦めてる云うか、
自分の信念通して逝くだけですよ!!

給食費を払わないとか、
NHK視聴料を払わないとか、
そう云う人が周りにいたトコロで
へー(´・∀・`) としか、思いませんがw

自分が給食費を払わないと
結論つけたのなら、給食喰うな!!!!
NHK払わないと決めたのなら
地震速報でも、好きな芸能人出ても
絶対にNHKを見ないのが漢だと思う!!!!!
そんな人には惚れますね(*・∀・)
ゆー事だと、思って下さい(謎)

世間的にやった方が良い事を
「やってない」のを責めてるんじゃ
ないのさ。特に自分に於いて
生き方は一貫したいって話なんですよ。

あ、この例え話は
本当に生きていくにもお金がない
人とかは、勿論別口勘定です!!!

◆◆◆

私は自分の人生に於いて
相手を自分の中から抹殺したい程
人を嫌いになった事がないので(´・ω・`)
正直、色々な事が体感で解りません。

この辺、色々物事的に
不利なんじゃないかな~とか
最近思ったりしていますです(´・ω・`)

F1とかフィギュアとかマンガとか
その辺の「ファンサイト」を見てると…
いや、Fanサイトだけじゃないけれども

時折滔々と
【如何に私がこの人・この世間
この物事の考え方を認められず
それらを激しく嫌っているのか】を、
説明してる所とか御座いましてね(´・ω・`)

そーゆー所に当たっちゃうと
何か悲しくなったりしてますよ…。
最近、色々な意味で弱くなったなぁ(泣)

反吐を吐く程嫌いとか
毛嫌いの心理学を学ばないとね…。

私も神仏ではないので
正直近寄りたくもない
感情を持つ場所だって有る

見るのも避けるし、記憶の奥底に
消し去ったりする事もある。

ただ、ゴシップ紙が
どんなに嫌いだと申しましても、
床屋で日本のゴシップ紙を
髪切り職人が持ってきてしまったら
甘んじて受け取ったり、読んだり出来る。

私の嫌いな物を持って来やがった!!
と云う、感情にはならないし

出された雑誌を覗いてみて
面白かったら、フツーに愉しむしな(爆)

私に毛嫌いの心理が解らないように、
毛嫌いの心理を解する人には、
私のような「嫌いな物を読める」とか
「嫌いな物を認めていく努力をする」
「別のアプローチで近づいてみる」てな
感覚は、解らないみたいです。

許せないと云うのは
本当に許さないという決意なんだ!!
その事に気付くのに、
この年までかかってしまいました_| ̄|○

ただそう云う人が書く物
創る物って、一貫した強さがあるなと。
少し羨ましく思ったりして(笑)

彼らは魂がアーティストなんだと思う。
自分の信じる美を追求する為に、
他の物を認めたら成り立たないってな
感情の上に、立ってる気がするから。

うーん。
そう思って憧れた所で、
やっぱりそういう風には慣れませんが。

私も前の会社で色々と
イヤンな思いして去りましたが(;´Д`)
イヤンな思いをさせたのはお互い様で
決して良い社員でも無かったしさっ(・∀・)

あんな糞と思って一生過ごすより、
イヤな事有ったけど、イイコトもあった
楽しい事も有りましたよ~って
コトに出来るのなら、しちゃおうぜ★
その方が自分的にシアワセだ(笑)
そんなノリですから(;´Д`)

だからサイトでもそんなノリ。
最後は良い思い出に出来たらいいし、
しようと足掻いてみるワケですよ。
アーティストやロッカーに
成りそびれた、私はそう思います(笑)

でもまあ、世の中には
断固許せないって感情を持つ人が
居るというコトについては、
もっとちゃんと学習しなきゃだなぁ…。

_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


