ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+人生経験中ですわ+

いやはや、ここまで
年収のない【下層】の人だと、
いっせんまんえんを超える資金を
集めるって大変なんだなぁ~と
我が事を、他人事と思えるような
1ヶ月間で御座いました(笑)

実印ってハンコを役場に
届けて登録する物だと云う事も
初めて今回知りましたし(爆)
捨て印の意味も知りましたよ(;´Д`)
日々大人の階段登らされてる気分。

こんな体調ながらも
朝、フレックス出勤を利用して
町役場に区画整理の話つけに行って
その後仕事して・帰ってきて。
住宅メーカーさんや
銀行とか国庫とかあたって…

物凄ぉぉぉぉぉ~く気力削がれて
萎えてきたら、風邪ひいてι
でも、世界フィギュア見に行って(笑)
ジェットコースターのような
1ヶ月間で御座いましたさ(;´Д`)

住宅資金なら
フラット35が良いよと~か
進められたけどさっっ(`・ω・´)

自分の生きてた年月より
長い借金期間なんてご免だ!!

と、駄々こねまくったし(笑)

そんなこんなで
ドッと疲れが出たようで(´・ω・`)
週末ヨタって床に伏せて
また白い天井見て過ごすような
生活しちゃいましたけれども。
根幹の体調が悪くなかったから、
復活は案外早かくて、有難かった!!!!!!

取り敢えず(・∀・)
関節の痛みは、ほぼ取れました(泣)
右手の浮腫も気にならない
トコまで回復したしっ
グー握って指の腹が手掌に付くよ!!!!!
ここまで4ヶ月かかったよ!!!!!!

いや…(;´Д`)
ナニゲに去年の10月過ぎから
朝身体が痛いのは布団の所為?と
ベッドマット買ってみたり
寝る時の首あてクッションとか、
椅子用に肘支えるクッションとか
指締めるサポーターとか
色々買って試してみたけど。

結局、地の体調かぁ~(´・ω・`)
ここ肝心な事を痛感させられました。

まあ(;´Д`)
その体調背負ってる割には、
エンジョイホンダに行ってみたり
私的にF1ヲタさんに逢ったり
フィギュア見に行ったり
遊びまくってるイメージかもだけど。

まあ、こんな体調だからこそ
体調に折り合いがつけられれば
多少無理しても、前に進む事にしてる。

これをやらなかったら
一生後悔するとか、悔いの残る
コトを最優先に生きてますよっ(笑)

それでも動けるのは、
1ヶ月に1回までですな(;´Д`)
近所でご飯食べるとか
ドライブする類は出来るけど、
ちょっと遠出するよなレベルは
自分で行動制限しながらやり繰り中。

世界フィギュア行った後に、
また迷惑メールが60通たまる程
メール受信出来なくなるまで
ネット落ちしちゃったしなぁ(´・ω・`)

私、一応…
サイト管理人なんだから
頻繁にネットに顔出せなくなるのは
如何な物かとも思うんだがねι

とほほ。

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


