ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ちょっと凹み気味+

昨日よっこいしょっと
SS(ショートストーリー)打ってて。
気が向かないつーか(;´Д`)
この期に及んで気が乗ってないから
散々たる出来映えになり・消して。
夜寝るのが遅くなったら…!!!!!

朝、身体が動かないよ畜生ヽ(`Д´)ノ

ホンットに毛程も
無理出来ない身体になったもんだ(泣)

流石の私も、本日は
口をきくのも怠い感じでした_| ̄|○
仕事シコタマ有るんで、行ったけどさ。
※つか趣味活動で身体悪化させて
 仕事休む程、図太くできてません…
 でも、鈴鹿後とかにはへたれて
 使い物になってな(ry)

◆◆◆

でも日中つか、今も含めて
ずーーーーーーーーーーーーっと
身体が痛いって有様ですし。
そんな状態が長く続いてるからね(泣)
やっぱり頭の片隅過ぎるのは、
「サイトを続けていけるか?」て事。

うちわ事件で少し
気分的には持ち直したけど(´・ω・`)
やっぱ現状では、チョイと
無理なんじゃないか?と思ってて。

シューマッハ王国とは
違うカタチにしてしまおうか?
隠居してこっそりひっそりった方が…
何て事ばかり考えてしまいます。

そして、そう思ってる時が
【止め時なんだろうな】って事も
理解していたりします(´・ω・`)

あ゛ーーーーー、もう!!!!
これ飲んだらバッチリ動ける!!!!
なんて新薬出来ないのかな!!!!


って、叫んだ所で
始まらないのも解ってるけど。
泣いても騒いでもどーにもならん★
そんな事も解ってるんだけど…。
_| ̄|○凹む。

折角ミカヲタ様と
土曜遊んで貰ったのにさー
晴れた気分も一瞬で元通りだよ(泣)

◆◆◆

でもまぁ(;´Д`)
呼吸に伴い24時間あばら痛いとか
最悪な状況では無い訳で(笑)

SS書けなくて、自覚する
文字に関する己の適正の無さも、
逃げ込む場所が一カ所は有る!!!

指曲がらないけど、おいら絵描き(・∀・)

何だろうねぇ(;´Д`)
字の己がヘタレは許せない範囲が
狭いのに、絵の許容範囲は広いんだ。

それはヘタレとして
晒してきた時間が長かったから
感覚が図々しくなってる所為かもだけど(笑)

やはり字書きに生きるって
覚悟が足りてないんだろうなぁ。
無意識に「俺、絵描きだから!」を、
言い訳にしてる気がします。
良くないよな、それって(´・ω・`)

てーな次第で(;´Д`)
今日はミカなんぞ描いてみましたが、
指曲がらなくても、筆圧でなくても
やっぱり楽しいんだよな_| ̄|○
すげー心地良かった(泣)

何か絵がホ●っぽく
なっちゃったのはアレだが


文字と違って
どこ直せばいいか解るしさ~(苦笑)
※写真見ながら描いたら
 似せなくても良い所まで
 似せようとしまった失敗っすなι

とまあ、何もかも中途半端に
そんな感じで御座います~_| ̄|○

まあサイト改変するにしても
最悪・閉めるとしても
多方面に連絡しなくちゃだから、
今は出来ませんからね(笑)

この精神的凹みが取れれば、
F1サイトも続けるだろうし(;´Д`)

気力続かなかったら
シューマッハって看板は下げて
フィギュアとか自転車とか
F1とかゴッタにした日記やblogに
逃げてしまうかも知れませぬ。

どーなるかは、解らん(笑)
いきなり悪化したり、改善したり
体調ワケ解らないんだもんよ(;´Д`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


