ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+血液ガッタガタ♪+

血が騒ぐ~♪ っと(・∀・)

さて、血液検査の結果が
私の病状部分に関して結構悪い上に、
手が閉じない原因は解らないわ(笑)
※リウマチとかは、考えられる
 病気に関しては全部陰性だった。

まあ慢性疲労症候群自体が
原因良く解らない病気ですし(;´Д`)
慢性疲労症候群じゃないにしても
私のリンパ炎は原因不明だし(笑)
検査しても、そんな事だろうとは
思っていたので御座いますが★

炎症反応の数値が
06年4月(結構元気だった頃)の
倍以上に上がっていた事と
本来、身体の外に排出されるべき
老廃物の数値がてんこ盛りに!!!!

ぶっちゃけ、今年秋の値から
尿酸値が4近く上がってて、
平均値からレッドゾーン突破だよ!!!!
((((((;゚Д゚)))))ヒィィィィィ!!!!!!!!!!!!
てな感じでした(´・ω・`)

まあ、尿酸値に関しては
思い当たるフシが有りすぎた…。

去年の12月(;´Д`)
私はだる辛い状態が悪化して、
仕事から帰って、飯→ベッド直行
なーんて日が続いてたからι

(1)喰って寝て牛になって、太った。

休日も家にいる時は、ほぼ寝てた。
昼に起きて・ごはん、寝て、
夜起きて・ご飯。トイレすら面倒で
極力水分を取らなかったし(爆)
薬飲む時だけ、水飲んだてーな
1日500ml飲むか飲まないかの生活★

前回の血液検査は
そんな日々の真っ直中の為…

(2)水分補給はこまめに、
  つか人としてトイレには行こう!!!!

※因みにワタクシ in12月…
 トイレに行きたいと寝たいを
 併発した場合、寝たいを優先出来ました。
 生理現象をも超える伏臥欲求って(泣)


何て次第でさ_| ̄|○
只今1日2リットルキャンペーン
一念発起致しましたです(笑)

1リットルペットボトルの
お水を傍らに抱え、飲み干す事★
その他暖かいお茶も飲む事!!!!!
これを自分に課している次第ですよ。

だって、今でさえ体が痛いのに
この上痛風なんてなったら、
((((((;゚Д゚))))) だもんよっっっっ!!!!!

◆◆◆

で、1リットルペットボトルで
一生懸命飲んでるのは…
コントレックスであります(笑)

私、女性誌とか読まないし
TVとかも見ないんで
全然知らなかったのですが…(;´Д`)

一時期、モデルも飲んでる
痩せ水とか「あるある」されてた
シロモノらしいで御座います。

会社に持っていったら
事務職の若いネェちゃん達が
騒ぐ騒ぐ…_| ̄|○

ナンテコトはないんだ
近所のディスカウントショップで
1Lのミネラルウォーター中
一番安かったのが、コントレックスなの!!!
1本99円ナリ(;´Д`)

いや、大自然とか
六甲の~辺りは、2Lで60円台とか
もっと安いんだけどさっっっ

田舎の当方は
水道水が井戸水の為
六甲の~は、水道水の味★


大変にミネラルウォーターを
買った気がしない為_| ̄|○
洋モノの硬水が好きなんです(笑)
つか、水道の水飲めよだよな(;´Д`)

※でもVolvicはよく飲むな。軟水だけど。
 同じ軟水でも、クリスタルカイザーは
 味気ない気がする。何故だ。

で、買ったコントレックス。
飲む前に、事務のネェちゃんに
「痩せる水、味は不味いよ~」等々
散々脅されたのですが(笑)

私にとっては( ゚Д゚)ウマー!!!!
凄く美味しく感じたのは何故だ~(笑)

※硬水でも、阿武隈洞の水とか
 イタリアのなんたらの水は
 うっかり運動会の白線を触った
 手を舐めちゃった味(石灰臭)で
 駄目だったのに。硬度1500の
 超硬水でも、美味しく感じるのな!!!
 不思議だねぇ…。

取り敢えず、痩せるとか
あるある大事典的効果はさておき、
味が大変に気に入ったので(笑)
99円で3ケース買ってきたよ(`・ω・´)

炎症反応は下がらないの
ほぼ確定だから!!!!
(2年半で正常値になった事無い)
尿酸値だけは下げてやるっっ
待ってろよ、次回血液検査っっっ!!!!!
(無駄に前向き)

ちなみに私が飲んでるのは
炭酸入りの、コントレックスです。
(コレだけが安くなってた)

4日間飲んでの感想は、
当然だる辛い症状は緩和しませんが(笑)
トイレが近くなる/お腹が緩くなる
てーな変化は出ています。
人並みのトイレ生活に近づきました…

尚、通風+高尿酸値は
贅沢病とか言って、肉とか魚とか
高いもの食べ過ぎたらなるとか
言われてもいますが…

ベッドで横になる>トイレという
生理現象を超える寝たさを発揮すると
当然、ご飯より寝る事優先の為ι

尿酸値の跳ね上がりに、
食生活が関与してるとは思えなくてな…。
水を飲まない→トイレに行かない
血中老廃物がてんこ盛りを、疑った訳。
動けなくて太ったけど(´・ω・`)
ロクには食べてなかったのだよ(泣)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


