ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+パンがなければ、ケーキを(ry+

11月から自覚出て、
12月は実生活に影響出始めた
右手の症状は、まだ続いてます(泣)

手が閉じねぇぇぇぇ!!!!!!!!!
右手閉じねぇぇ!!
※親指はわざと立ててる。

主に右手(利き手)人差し指に
顕著に症状が出てしまう為(´・ω・`)
こうなってしまうと、絵は描けません。
更に非道くなると箸に困ります(爆)

まあ、こんな状態ですからι
そろそろ【絵描き】を続ける事に
見切りは付けなきゃイカンのかなぁ~と
考え始めていたりします(´・ω・`)

ま、状態の良い時は
フツーに絵も描けるのですけど、
長く描き続ける事は出来ませんので。

あーーーーー(笑)
でもね、この症状が2ヶ月とか
そんな感じで続いてますから(;´Д`)
Macのキーボードに関しては
中指代打を、マスターしつつ有りますw
まだ長文打つと、誤打多いけどι
そのうち気にならなくなってきそう。

人間は失った機能を
他で補えるって、本当だねぇ!!!!!

◆◆◆

王国の日記で少々触れましたが、
私は今、本気でやりたい事があります。

本当は、マンガとか絵で
【それをやりたい】と思ってました。
でも、利き手に異変が現れて
急速に絵を描く事が出来なくなり
今は叶わぬ夢だったんじゃ?と
思ったりもしています。

では、その叶わぬ思いを
何で表現すればいいのか?!?!!!
叶わぬなら、諦めてしまえばいいのか?

悩んだよ(笑)
結構真剣に悩みました。
年末では、その答えを出せずにいた。

やはり、絵が描けないなら
文字表現でとか…

「パンがなければ、ケーキを
食べれば良いじゃないの」チックな
選択は出来なくてね~_| ̄|○

文字を目指すという事は、
そんな軽々しい物じゃないと思うし。

でも。
症状が改善しきらない、今は…



もう、私には
それしか残ってない。



そんな気がしていますよっ(笑)

勿論治れば、絵は描くけど。
文字方面を真剣に体得してみても
良いような気がしてきました。

だからちょっと
そっち方面を体得すべく
旅立って参りますよっと(`・ω・´)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


