ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+苦しいのは何の所為?(3)+

血液検査の結果が悪かった。
医者様にかかって投薬された後での
歴代1位を記録してた(´・ω・`)

良くこんな状態で
年末東京まで遊びに行って、
年明け大阪までスケート見に行ったな!!!
と、自分を褒めてあげたい(待て)

いやはや、こりゃあ
熱も下がらないし、身体も腫れる
ワケで御座いますな(;´Д`)

慢性疲労症候群てのは
普通の血液検査では、顕著に
異常出ないらしいんだけど(´・ω・`)

私は自己免疫疾患で
自分の身体を自分の抗体が
絶えず攻撃をしてる状態なのです。

だからっつーか
慢性疲労症候群と病名が付く前は、
原因不明のリンパ腺炎とか
そんな風に呼ばれてましたよ(・∀・)

でも結局、病名が
慢性疲労症候群だろーが
リンパ腺炎だろーが
起こってる症状は同じ★みたいな(笑)

尚、リンパ腺とかの
炎症止めは、毎日飲んでます…。
漢方薬に生薬として追加で入れてる。
それでも足りない時に
抗生物質が登場しますです(;´Д`)

尚、扁桃腺炎持ちで
当初リンパの腫れは扁桃から?!?!!と
疑われていたワタクシはですな。
扁桃腺の漢方をメインで1年くらい、
補剤として、2年飲んでたら

去年は全くと言っていい程
扁桃腺が腫れませんでしたよ…。
赤くなる程度は有ったけど((((((;゚Д゚)))))
漢方って効くなぁと思ったよ!!!!!!!!!!
(2年かかってるけどさっ)

◆◆◆

まあね。

手が動かなくなって
苛ついてた12月は、否定しない。
確かに先月は凄く凹んでたから(´・ω・`)

誰かや何かにあたったり、
そんな事したい気分もあった。
でも、こっそり日記で
吐き出すくらいしか出来なかった。
(それもエライ迷惑だけどな!!)

他人が何を言おうが
自分の信じてる道が1本なら
大きく構えてれば、良いだけなんだ。
言いたいだけ言わせておけば良い。

人が違う意見を持つ事は
決してワルイコトじゃないからね。
私が私の意見を持つのと、同じ事だ。

ただ、その行為を許せばいい。
みんなが意見を持つ事は
カミサマから許されてる事なんだから。



そう云う事を言われて、
自分の道がそうじゃない事を
証明しようとした時、指が動かない。
そんな事で落胆しても。

コレは誰が悪いのでもないし、ね。

強いて言えば、
手が動かずに、以前と同じく
絵が描けなくなったと恐怖してる
私が悪いので有りますよ(;´Д`)

それは、私が
以前よりヘタレになる事…
他人にヘタレと評価される事を
恐れているからなんだなιι

多分、自分以外の誰も
そんな事は余り期待してないし、
気に留めて生きていないもん。



それよりも
今出来る事を一生懸命やらず、
嘆いている自分が情けないと思え!!



私が絵を描くのは、文字を打つのは
他人に評価されたいからか?

その評価は
「創造性のある絵ですね」と
言われる事だったのか?!?!!

ちがうじゃん。

つまりは、そう云う事。
苦しかったのは、自分の所為。
ちっぽけなプライドと、沽券の所為
だったんだよね…(´・ω・`)

そこに気が付いたら
だいぶラクにはなりましたです。

◆◆◆

だから、出来る事から
コツコツとやろうとか思った。

やりたい事がコツコツとも
出来ないのなら、王国を閉めようとか
そんな事も考えてたけど(´・ω・`)

今、私がやりたい事が
シューマッハ王国と別の
F1&シューマッハ行動だとしても。
(結局顎メインに生きてるのな!!)

それやる為に王国を
閉めなくても良いような気がしてきた。

まあ、王国だって
毎日更新しなくても、毎GPごとに
更新出来なくても
誰が悪い訳でもないんだよな…

それでもまあ(;´Д`)
シューマッハ王国と別の
F1&シューマッハ行動ですら
ちゃんと出来るか解らないワケで。

血液検査の結果は
どう見ても身体が悲鳴あげています
本当に(ry 状態だったから(泣)

あと、動けなくて
仕事後寝たきり生活してたら
太ってしまい、そっちの結果も
血液検査に覿面に出てた(爆)

食事制限入りマース_| ̄|○

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


