ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+苦しいのは何の所為?(2)+

長く空いてしまいましたが
続きの内容を書きますですよ(´・ω・`)

内容が楽しくないけど、
何かもう、吐出し呟き系だなι
自分納得させる旅みたいな気分(爆)

◆◆◆

【創造性】なんてモノは
私はずーっと絵を描いてきたけれど
サイトもやってきたけれど

今まで一遍たりとも
考えてこなかった事例

だった訳でして(笑)

自分の紡いだモノを計る
尺度として使われる単位だとは
一切思ってなかったのだな。

そう言った意味で
この評価は、青天の霹靂(笑)
そんな事で糾弾?されるんだ!!と
かなり吃驚したモノですけれども…

なんだろうなぁ。
それはその通りなので(笑)
ショックではあり、凹んだけど

創造性がある絵がサイトが
【絶対的な神であり良い物か?】
と云う、根本的な部分を思う。

確かに私が目指してきたのは
大衆迎合ですからさ…
お芸術とはかけ離れた存在ですよ。

私は、F1FanとF1を見て
ミハエル・シューマッハFanと
楽しく語るのが好きなんだ!!
その為に始めたサイトなんだヽ(`Д´)ノ

と、1000歩譲っても
それの何処が悪いのか
解らなかった辺り(爆)


見解の相違の差は
埋められない溝なんだな…
と、諦めたのですが。

言われっぱなしでも
何かちょっと悔しいので(笑)
私はワタシで大衆迎合を極めよう!
など、細々野望を持った途端

体調悪化+手に異常が出て
F1の日記すらままならないよ!!!!!
絵なんて尚更描けないよ!!!!!!!!!!
てな状態になり(´・ω・`)

12月はまるっと1ヶ月程

大衆迎合すら

出来なくなった私に

一体何の価値があるのか?!


なんて事ばかり考えてた。

このまま何も出来なくなって
しまうんじゃ?的な恐怖と
事実何も出来なくなってきてる自分。

自分はヤル気がない怠け者で
心が弱いだけなのか
本当に出来なくなる病気なのかも
解らないような、日々でした。

でもさ。
ちょっと気が付いたんだ。

こんな事を思ってるのは良くない。

他人に言われた事を
ここで・別口で愚痴ってるのも
物凄く良くない事だってさ。

私が他人に不満を持つと
自分の人生でロクな事が起こらない。

何故って、私が苦しいのは

その人の所為ではなくて、
自分の所為だから。

《つづく》

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


