ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+苦しいのは何の所為?(1)+

所謂大人になってから
それなりに長い時間過ごしてると
「自分の運勢が劣化する時の心の癖」が
見えてきたりします(;´Д`)

私の場合、他人への不満が出て
愚痴が多くなるよな有様に陥った時に
運勢の劣化が始まり・負に転落★
そんなパターンが在ったりします(笑)

だから日頃は努めて
負の連鎖を断ち切れるように
前を向きたいなと思ってるんだけど…

やはり自分の身体すら
ままならない時は、特にね(´・ω・`)
負のデフレスパイラルに堕ちる。

そしてまたそう云う時に限って
無駄に余計な事が重なるんだな~ι

今回はそんな事を
ガッツリ思い知りましたよ(泣)

◆◆◆

なんつーかね(;´Д`)
ミハエルが引退発表してから
この3ヶ月間は、本当に悲喜こもごも
色々七転八倒しましたですよ(笑)

嬉しかった事も
いっぱいあったけれども
苦しかった事も実際結構多かった。

ミハエルの引退自体が
私の苦しみではなくってですね…。
私が目立つ行動をした事による
世間的風評とか、そっちねι

それは仕方のない事だし、
反論も自己弁論もするつもは無くて。
つまらない思想の違いで
言い争う負の連鎖は俺で断ち切る!!!!!

それは、解る人には解り
解らない人には解らない事だから。

この辺の“悟り”は
NewsWeekでミハエルが云ってた
マスコミ論と大変に重なるッス。

言っても無駄な時、
それでも誰も傷つけたくなければ
人は黙って貝になるしかない。
本心を隠して演じなければならない。

だからね(´・ω・`)
ミハエルがNWで言ってた
【心の壁】の部分は身につまされたさ。
そしてイヤンな程同意出来たんだ…
_| ̄|○

◆◆◆

それでもやっぱり
信念は曲げられない部分はあり(笑)
どうしてもどうしても×3
心の蟠りが消えない物がある。

これだけはどうしても
負の連鎖が断ち切れなかった(´・ω・`)

数多ある意見の中で
私の駄目な部分が指摘された。

【あそこはサイトに絵に創造性がない】













・・・・・・。
創造性って何だろう?

《つづく》

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


