ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+寝正月でした+

30日に出歩いてたら
当日買い物した所為も有り
持ってた荷物が持てなくなり…(;´Д`)
東京から自宅にクロネコを放つ程の
鎖骨痛が起こっちゃいました。

まあ、12月は状態が悪くて
関節痛でほぼ仕事にならないよ!!!!!
てーな状態だった上に
握力低下の問題も抱えてたから(笑)
手から良く物を落として
「なにやってんの!」云われる日々(;´Д`)

そんな中でも出歩けて
楽しくF1語れた事実に感謝です。

何かもうね、
些細な事に幸せ見出さないと
現実が嫌すぎてやってらんない( ´_ゝ`)
ここは無理矢理、ポリアンナ的
幸せ捜ししか有りませんよっっ(笑)

それでも状態悪い中
出歩いてしまった所為もあり、
31日寝て起きたら、薬も効かない程
体中が痛くなりまして(;´Д`)

それでもお正月TOPの
F1ミニカー飾り付けがやりたくて
正月飾り買い足しに行ったら
(でも立ち上がれたの4時過ぎだけど)


潔い程の元旦寝正月!!!!!
様式美ktkr!!!!!


朝7時に身体の痛みで目が覚め、
その後眠れず・起きあがれず
昼の2時まで悶えて

2時にトイレ行きたくなり
我慢の限界で起き出し、
メロンパン持って部屋に帰ろうと
思ったら、親に怒られて
雑煮とおせちを食べさせられ(笑)
薬飲んで、夜9時まで二度寝。

そして9時に起き出し日記更新。
食事する気にもならず、夜は断食。

食事1回・トイレ3回てな
生きてなさっぷりを発揮しつつ…
2日から仕事ですが何か?( ´_ゝ`)
状態で御座います_| ̄|○

そしてまあ、やさぐれて
慢性疲労症候群の
掲示板スレッドを読んでいたら

クリスマスはディズニーランド
無理矢理行ったがまじ死んだ。。
涙出そうなくらいつらかった。。
てかおれこの病気長いんだが、
みんな一般生活から隔離されたような
状態で、精神的にどうやって保ってる?


てなカキコを読んで
あまりのあるあるある!!に_| ̄|○
でも、みんなそうなんだよな~。

私は精神的につーか
ヲタクで御座いますから(`・ω・´)
好きな事は諦めない事にしてる。

どんなに辛くても
ヤルと決めたらヤルというか…。

ただ無作為に全てのやりたい事を
やる(`・ω・´)ってしてたら
身体の方が持たないのでι

今やらなければ
一生後悔しそうな事が、優先。

そしてそれをした事により
何日も数週間も、下手すれば
何ヶ月も身体が動かなくなっても

決して後悔しない事★
やり切って生きる事を心がけてる。

病気は言い訳にしないとか
綺麗事は言いません。
むしろ言い訳にして良いと思う。

つか、キレイゴト言える程
この病気は生易しくないからさ…。

この病気は
ネタみたいな変な症状だけど
精神は元気な為に
辛さだけは超一流なんですよ(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


