ランキング

ブログ内検索



+ぶり返した+

月曜日、身体の痛み軽減★
よっしゃと日記とかメールとか書く。
      ↓
ちょっと寝るのが遅くなってしまった。
(かと云っても1時すぎくらい)
      ↓
翌日声が漏れる程の痛み再来_| ̄|○
      ↓
夜8時に床に伏して就寝。

…解ってるんだよ。
夜遅くまで起きてるのが一番障る。
この事は本当に良く分かってる。

6月からの不調はお絵描き、
鈴鹿後の不調はブラジル生観戦。

どんなに楽しくても
どんなにそれがしたい事でも
私の身体は悲鳴を上げてしまう。
上げたら最後、長期戦覚悟(笑)

まあその予感はあっても
こうなること覚悟で挑んでるから
あんま悔いはないんだけど…。

つか、正直面倒臭いけど
これが自分の病だからな~と
今は諦める極地にまで達しています。

とにかく悪化させても
仕事出来なくなるまでにゃあ
させないこと。働くには辛いがな~。
それと体調はちゃんと管理して
やりたいと思ったことは出来るくらい
余力残しとくことですな。

慢性疲労症候群としては
軽い方だから、まだやりたいことが
完璧にでは無くても出来るのさ。

取り敢えず暫くは早寝します_| ̄|○

来週から本格的に
F1萌が再開ですもんよ(`・ω・´)
待ってろよ、ジェン&タク(爆笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


