ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ベッドマット新調す+

週に4日は帰宅後寝たきりで
ネット落ちしてる日々ですよっと。
夜10時には大概寝てますしさ(´・ω・`)
休日も午後まで起きられない(泣)

でもまあ、寝てても
身体が楽になるかって言うと…
実は全然そんなことはなくってねぇ。
今は関節痛が始まってるから
寝てても24時間痛いのですよ_| ̄|○
夜中に痛くて目が覚めるし
朝は痛みで起きられなかったり。

まあ、そんな生活ですが
身体が痛いってーのはもう一つ
理由があるんじゃ?と思い立ちまして。

安めのベッドに寝てるので
ベッド天板の上にマットレスと
布団しいて寝てる
次第でありまして(笑)

そのマットレスがへたって
腰とお尻の辺りが目に見えて
低くなってるのも敗因のよーな予感。
身体が通常時は平気なんだけど
痛くなってくると辛いんだなコレが!!!!

なので、これはちゃんとした
ベッドマット買うかーーーーと
痛い体引きずって、近所の家具屋に
行ってきましたです~(;´Д`)

何故こんな痛々しい時に
無理して家具屋に行くかと言えば★
痛い時に身体が痛くない
ベッドマット買わないと意味が無い!!
そんな理由な(笑)

で、そこの家具屋には
ベッド売り場専用のおじちゃんが
色々アドヴァイスしてくれて
よかったで御座います~。
予算内で良いの選んでくれました。

私がお布団でしか寝たこと無い
ホテルベッドのコイル巻が苦手だ
てーのも有るんですが。

低反発とかその辺は
高すぎて手が出なかったので(´・ω・`)

布団ぽい肌触りの
ラテックスとかゴム入りヤツに
しようかと思ってたら。
それ夏場暑いし、おまいのように
寝込んでる時間長いと蒸れる可能性が!!!
通気性の良いバネのにしておけ!!!
バネもこう云うコイル選べば
バネバネしくないぞ!!!!

おお確かにッッ(・∀・)
背中に◎◎◎形態を感じないよ!!!!
と、そんな感じのを買ってきました。

それでも高かったよ(笑)
シングルサイズで3万円~(;´Д`)
コレより安いのは◎◎◎形態を感じて
身体が痛いんだもんさー_| ̄|○

取り敢えず多少高くても
この痛みを悪化させないように
しないと、職失うかもだしな(´・ω・`)
ううううううううう。

問題はこの汚部屋に
ベッドマット運び入れることが
出来るかって辺りだがな!!!!!
配送は来週土曜日で、
おいらの身体は今は動かずだ_| ̄|○


今日褒められた例え話

俺「トヨタの富士F1開催ってさー」
 「コミケットからコミケって名称だけを
  金に物言わせて買い取って」
 「赤ブーがコミケ開いたって感じがしてさー」

友「ものすごくわかりやすっっ!!!!!!!!」

しかしこの例え話は
ヲタクにしか解らねぇなwww

でも、それ位イベントの格が違う。
格というか、私の心情がな。

売ってる物もやってる事も一緒でも
好きだからって始めたこととか
創作を愛する気持ちとか、
創作を愛する人を愛する気持ちとか
それを受け入れてきた信念とか
理念とかが、見えてこないんだよ。
そこの部分が違うんだよね。

はーーーー_| ̄|○

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


