ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+つれづれ思う+

私の鈴鹿後の点滴原因は
ウイルス性の腸炎だった模様(爆)
感染症ですよ、感染症!!!!!!!!!
鈴鹿が原因でも無かったのか?!?!!

まあ、慢性疲労症候群って
自己免疫疾患でも有る訳でして…
感染症なんぞが起こったら、
更に免疫が激しく暴走する訳でして_| ̄|○

腸炎で御座いますから(;´Д`)
キミたんがブランドルに言ったような
症状もさることながら、身体が
締め付けられるような痛みも併発して
身動き取れなくなってましてね~
記憶が遠くなってたんですな(´・ω・`)

そこからまだ完全には
身体が戻ってきてないんですけど。
6月4日から非道くなってた
全身の関節痛と筋肉痛みたいな症状…
非道い時には息をするだけで
あばらが痛むよーな症状は

10/3に、嘘みたいに消えました。

10/2日の時は、軽くなってたんだけど
まだ微妙な痛みは残ってて
10/1にゃ痛み止め+解熱剤飲んでたもんな…

そして私が鈴鹿に旅立ったのは
10/5日。本当に神様ありがとう(笑)
お陰で今年の鈴鹿は楽しかったですもん。
痛くない生活って素晴らしい!!!!!!

でまあ、点滴後も
その痛みはぶり返して無くて…
単に弱ってるだけで済んでるんですが。
ちょっとした恐怖はあります。
あの痛みが戻ってくるんじゃないかってι

そんな次第で、
目下は発熱しないように
リンパ腫らさないようにソロソロと
生活している訳ですな(;´Д`)

◆◆◆

さて、私の腸炎が非道くなり
身動き取れなくなったのは
日曜日でありましたからね~(;´Д`)

日曜当番医の所に連れて行かれたため
かかりつけ医では無かったのだな。

確かにその医者様にゃ
玄関にデカデカとした文字で
【当院は漢方治療に力入れてる】と
書かれていたのですけど…。

そこに漢方薬しか有効な薬が無く
県内中枢の医療機関から
生薬煎じて飲まされてるよーな
慢性疲労症候群の患者が来たからな!!!
さあ大変(`・ω・´)

記憶飛び飛びなんで
良く覚えてないんだけど(;´Д`)

漢方でどんなことが起きたか?とか、
この薬は効くのかとか、
慢性疲労症候群ってどーよ?!?!!とか、

診察室で起きてられない
脂汗流してる私にそんな質問をして
インターネッツで検索開始★

《検索中につき中略》

遠くで医者の声がするーーーーー
あんた仕事も行けてるし
慢性疲労症候群じゃないんじゃ?
精神病院行ってる?
薬出てないから行ってないよね?
(お薬手帳提出済みでした)
そんな話だった気がします。

私が医者に着いたのは10:20前
点滴40分終わって、医者出たのが
12:35分くらいですから(;´Д`)
結構診察時間長かったはずだけど…、
覚えてるのはこの辺の下りだけ。

あんた聴診器しか当てずに
人を精神病扱いしますかっっっ!!
それより早く痛み止めくれーーー(泣)
その辺しか覚えてない_| ̄|○

と、云う件がありまして
今週火曜日の白い巨塔の日に
主治医の先生をとっつかまえて
その話をしたのですが。

まあ、私は紛れもなく?
慢性疲労症候群らしいですし。
所見では1群。
精神疾患を伴わないタイプらしい。

まあそれも、ちゃんと
精神科医にかかって判断して貰った
所見ではないので解らないから
1度キッチリ見て貰った方が
良いのかも知れないけど(´・ω・`)
※この病気は心の在り方で
 効く薬が変わってしまう為ですな。

今の所様子見てると
その必要ないでしょう云われました。

しかしこの病気って
かかった人が理解のない医者様に
精神病扱いや、単なる怠け者扱いされて
傷つく事が多い言われてますがι
目の当たりにしちゃいましたぜ(苦笑)
こりゃあ傷つきますわ(;´Д`)

そしてまあ
あの記憶飛んでる日に
たった1つ鮮明に覚えてることは

やれ鬱病だ精神病院に行けだの
この漢方は何に効くのだの
目先の治療を放置しつつ
私に質問してくる医者にキレて

鬱だろ、幸せ感じてないだろ?
的なことを言われた瞬間

今だって腹とか
身体が痛くなきゃぁ
私は結構幸せですっっっ

と、半泣きで叫んだこと(爆)

もうあの医者絶対に行かない_| ̄|○

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


