ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ヲタクで良かったぁ2+

私がうちわ配布を思い付き、
ネット頒布とか鬼の様な発送作業とか
迅速ではないけどこなせたのは

まごうことなくヲタクとして
そーゆー世界に生きていたからで(笑)
ここに来て経験値が生きたから。

鈴鹿に行く荷物が
うちわの所為で大変な大荷物でも
こんな梱包でカートに乗せて旅立てるのも
そーゆー世界に生きていたからで
ここに来て経験値が生きたから(爆笑)

これどう見ても行き先がお台場です。
本当にありがとう(ry
それなんてコミケ?

だった次第ですが…

惜しむらくは前日設営経験はあり
拡大集会の常連では有りましたが…
スタッフ経験がなかった為
現場の混乱が押さえられなかったこと?
ごめんな、米やん・゚・(ノД`)

それでも自分のアホ力で
人を楽しませられたらラッキー!! 云う
私のヲタクとしての世界観は…
サイトを通じても体現出来た気がします。

そう、私は
自分のしてきたいことをしてきた。

◆◆◆

鈴鹿に旅立つ前に
ふと頭の中に流れ込んできて、
慌ててCDほじくり出して
iPodに突っ込み、持っていった曲がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

hide 【MISERY】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はF1にやってくる前
大変にヴィジュアル系の世界に
関わって来た人種でして(笑)
今でも好きな曲って
そっち方面が多い次第ですが(;´Д`)
その時代の大好きな曲の1つですな…。

引退発表のイタリアGP。
奇跡の耀きの様だった中国GP。
一瞬理解出来なくなりそうになった
まさかの日本GPを経て
ミハエル最後の、インテルラゴス。

セナのお墓参りも行ったし
そこでもお別れを告げたんでしょう。
イタリアGP後のミハエルは
お別れをする為に立っている気がする。
そんな感覚すら有ったりする訳ですが…

多分私は、鈴鹿前に
これから先ミハエルのF1に
どんな結末が待っていようとも
【全て受け止めて】
いこうと思ったんだと思う。

だから【MISERY】だったんだと思う。
全部受け止めて、笑いたかった…
笑っていたいんだと思います。

◆◆◆

欲しい本があります。
競馬の岡部騎手の「勝負勘」って本。

私は跳ね馬スキーですが
競馬は全く解らない次第ですが(笑)
書評読んで、欲しくなりました。

「大事なのは、負けても納得出来るだけの
努力なり準備なりを自分がしてきたかどうか。
勝ち組・負け組なんて分類を自分に当てはめたり
まして勝ち組を妬むことには意味がなくて
例えば勝った相手を祝福出来るかどうかも
自分が良い仕事を出来たか次第」

「その“好き”も騎手に憧れたころの好きと
騎手になってからの好きは全然違って、
レースに勝ち、あるいは負け、落馬してと
全部含めての好きなんですね。
憧れの職業だから頑張れたというよりは、
実際の仕事をやるなかで、本当の意味での
好きを知り、よりその仕事が好きになった
38年とも言える」


私はこう云う物の考え方をして
実践出来る人が、凄い好きなんです。

そして多分・俺内では
Michael Schumacherもこの分類の人。

って、アマゾン!!!!
売り切れかよっこのっっっ!!!!!!
しかもユーズド倍の値段ってwwwww

勝負勘 勝負勘
岡部 幸雄 (2006/09)
角川書店
この商品の詳細を見る


本屋で探すか~(;´Д`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


