ランキング

ブログ内検索



+神様、もう少しだけ+

私の体調は今、すこぶる悪い。
先々週白い巨塔に行った時から、悪い。
医者様が_| ̄|○してたほどにね…。

その週は会社に行けない日が有った。
〆切日だから行かなきゃなのに
どうしても朝、起きられなかった。

慢性疲労症候群は死ぬ病ではないが、
時に社会的な死をもたらす病である。

流石にこの言葉が
頭過ぎりましたですよ…(泣)

まあ、お陰さんで(´・ω・`)
引退発表の10日、38度まで発熱。
11日、フラフラしながら会社に行って
12日、白い巨塔で医者が唖然
13日、会社に行けなくなる
14日、全身関節痛でも会社にGO!!!!
てーな時を過ごしてましたので。

うちわ作れたのは
実質5日有りませんでした!!

※20日にデータ入稿。

良く間に合ったなと自分で思う(笑)
イラストの方向決めたの15日だもんな!!!!

でも、体調はまだ悪止まり。
毎日7度3分の熱は出ずっぱりです。

もしもF1に神様が居るなら
鈴鹿の期間が終わるまでで良いから
この身体を治してくれないかな。

そんな事を日々願いつつ
事務作業に明け暮れていたりします。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


