ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ケンカしてきました+

ケンカというかな~(;´Д`)
他人を叱るとか
怒って暴走する様ってのは
自分自身で見苦しいと思ってるから、
あまり発動したくない感情なんだけど。
職場でやっちまいました_| ̄|○

なんだろうなぁ…
軽々しくっつーか、世の中の
滅多なことでは怒りませんが(;´Д`)
一度怒り出すと、根が深い言うか。
それずーっとこらえてると
いつか爆発する位、怒りますです。

コレは私の中の今になっても
制御出来ない部分で御座いましてι
やっちまった後に残るのは
俺的バツの悪さと、後悔だけだ。
だからやりたくないのにっ
自分のばかばかばかばかばかヽ(`Д´)ノ

と、言いつつ治らない(笑)
どうしたモノで御座いましょうねι
この性格が治らないと
長く仕事続けられないですよっと。

いやまあ、長く続かなくても
イイ思ってる精神状態が…その…
短絡さを生む訳ですがな(;´Д`)

…解ってるんだよ。
解ってるんだけど止まないんだよ(泣)

とまあ、ナニゲに人生
失敗ばっかりしてるワタクシでして。
同じ失敗を繰り返すってコトは
私流に言いますと
【運命が教えにやってきてる】訳で…。

何とかしなくちゃイカン!!!!!
てトコロまで来てる訳ですけど(泣)
治るのかなぁ、これ(;´Д`)
正直自信が(だからイクナイ!)

でもな、変えていかなきゃ。
今自分が拘ってるのは
他人にとってはホンの些細なこと。

その些細を理解出来ないからと
怒る私も、他人の些細を
理解出来ていない者同士なんだよな。

変わらなきゃ。
些細なことがなるべく多く
胸の内1つに収められるように。

あーーーーー_| ̄|○

まあ、最悪
無職で鈴鹿に行くのも…( ´_ゝ`)
(だからそれがイクナイ!!!!!!/笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


