ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ひでぇっすよ…+

《今週の調教》
●帰宅時間が9時回ったり
 7日連続でデカイ〆切が続く
 うちわ作らせろヽ(`Д´)ノ週間。
●8時までに帰宅出来ないと
 覿面に症状悪化の様式美だ_| ̄|○
●まあ、発熱は37~37.2度と
 体調悪い時の平熱に戻りましたが(笑)
 リンパ節の腫れと関節炎が
 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!

そんな感じです。

◆◆◆

表日記にずっと書き忘れまてますが
そーいや、私は鈴鹿応援企画を
【ミハエル引退】を全く想定せず進めてて。
これで引退したら、騒ぎが本当に
でかくなるんだろうなぁ(笑)
的な構えでやって居るんですが(;´Д`)

なーんか世間的に…
そんな風には受け止められてない
気配を感じ始めています(爆)

「引退かもしれないから」
やってるんじゃないぞーーーーー!!!!!

去年もやろうと思ってたけど
6月~8月までほぼ寝たきり
あーんど・9月に再就職が決まって
出来なかっただけだよヽ(`Д´)ノ


と、声を大にして言いたい(`・ω・´)

特に応援旗なんて
あと2年は飾りたいんですが何か。
でも来年は富士だっけな…_| ̄|○

◆◆◆

そしてこの様な企画を立て
多くのシューマッハFanさまと
直でメールを交わしてると

多くのシューマッハFanさんも
【普通のFanなんだなぁ】と
実感させられますですね。

ものっそい私感なのですが

シューマッハサイトとか
ミハエル取扱サイトの
管理人さんって、みなさん結構
キャラ立ってて濃いから!!!


いや…それはιι
私がそうなので【類友】って
諸説が有力ですけど(;´Д`)

自分を含めて、周りのミハエリストが
★個人主義・1人でもオッケー
★だから私は群れるのが苦手っぽい
★話が横に脱線すると
 トップギア入ったミハエルのように
 お構いなく爆速で語りっぱなし(笑)
だったりするものですから…

ミハエル・シューマッハのFanて
カタチでパッケージングした組織って
作れないモノだと思ってました。

あまり【みんなで】って感覚の
生じにくい人達が多いのかな~って
私が勝手に思いこんでいたのかも。

私がこんな企画を練って
実行に移せるのって、要はパクリで(笑)

昔、ミカ・ハッキネン応援団
【Operation M】って組織があり、
その人達の生き様を見て、尊敬し
『あ~、ミカって幸せ者だねぇ…』と
当時思ったことが、鮮明に焼き付いてて
その模倣をしてるだけなんですけど(笑)

まあ、なんだ。
これも一種の愛のリレーなんだよ。

ミカの応援団が個人でしたことを、
ミハエルFanの私が模倣する。

すると多分、これをヒントに
他ドライバーの応援サイトの誰かが
こう云うことをしようと考える…かも。

何時の世の中も、
ドライバーを思う心は皆一緒★

みんなで盛り上がって、
泣いて笑って歓喜して
同じ私感を共有するってのも
F1の愉しみ方を間違ってないと思う。

そう云う愉しみ方の指針を、
私はOperation Mさんから頂いたので、
次のバトンを受け渡すべく
実行しようとか、思ってる次第です。
まあ、私に出来るのは
その程度のことだけですしね…。

少なくともマスコミが
意図的に盛り上げようとしてる
日本力・きゃんきゃん祭より
自主的である分、足並み揃ってるし!!

◆◆◆

そしてまた付け足し★

↓の記事に書いた
「他人の事を気にし無さ過ぎだから
馴染めない=疲れる」と云う
ガクセツだか何かを読んだ時
膝を叩いたワタクシ
部ですが。

私はどんな所に居ようと
【あんまり他人を気にしない】
つか【気遣わない】為に
結構誰とでも態度が一緒です(´・ω・`)

・自分から親しくなろうとはしない
・でも話しかけられたら、会話弾む
・だがそれ以上先に進まないww

終始一貫その態度だなぁ(;´Д`)

まあ、1人で居るの慣れっこで
結構好きなのが敗因と思いますがι
(両親共働きの1人ッ子ですよ!)

相手に余程の敵意がない以外は
カレシの悩みだろうと
旦那の愚痴だろうと、口コミの
美味しい店の話題だろうと
純情きらり達彦坊ちゃんが
帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!だろうと
乳の話だろうと、風俗の(ryだろうと
分け隔てなく喋ってますな(;´Д`)

でも、友達少ない(笑)
もう少し人付き合い出来ても
良いような気もしますが、うーむι

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


