ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+更につづき+

昨日仕事から帰って倒れ伏し
F1GP NEWS見るの忘れてました。
まあ、川井ちゃんに潮時言われてた
みたいですな、ミハエルさん(笑)
見なくて良かったかも(;´Д`)

《本日の調教》
●調子悪いの自覚してるから
 夕方まで寝てましたが、結局発熱。
 人生そんなモンですぜ(・∀・)

●まあ、夜中の12時に
 ミカ・ハッキネン氏に
 日本の雑誌のでグラビア撮ったと
 ガーターストッキング履かされた
 写真見せられる夢で目が覚めたから
 その所為かも知れない<発熱

しかし、及んだ悪夢である_| ̄|○
私の夢はオールカラーで
その人そのまんまの姿形や声で
出てこられる為、破壊力無限大だ(爆)

◆◆◆

さて↓日記では
んなエラソーな事を言ってますが。

ワタシの凄い所って
常々上手くなりたい思ってても
実際上手くならなかった事だな(笑)
結局必死に願っても
ヘタレに毛が生えた程度ですよ!!!
もしかしたら毛も生えてないかもよ!!!

どんなに願っても
全ての願いは叶ったりしないし、
どんなに頑張っても才能の壁はある。

人はそう云った意味では、
本当に不平等で、私のやりたい事が
3日で出来ちゃう神もいるワケな。
それよか、生まれながらに
備わってる人なんてのももいる辺りι

でもな、ここから先は
案外平等だと思う次第ですよ(笑)
物事を前に進めようと言う
努力する力は、そんな変わらないかと。

但し努力した結果が
平等に舞い降りるかって言ったら
それは違うんだけどさ(´・ω・`)

私は諦める時に
「自分はこれだけやったんだから」
と云うような、査証が欲しい。
これだけやっても
ここ止まりでしたてーな、査証が。

だから今、ヘタレである
自分の絵にも字にも納得してるし、
結構恥ずかしげもなく、
晒してたりも出来る訳ですケド(;´Д`)

それは、サイト運営でも同じ。
私はミハエルを応援し抜いて
「やりきった」と云う、査証が欲しい。
その先、なにが有るのかなんて
全く解らないけど(笑)

ああしておけば良かったとか
後悔なんかしたくないのです(・∀・)

まあ既に(--;
この体の所為とか仕事とか
色々状況が許さなくなった所為で
思うように観戦記とか日記が
更新出来なくなったりしてまして…。

お陰で、昔は両手で
ガッツリとすくえてた水が
今はボロボロ指の間から
滑り落ちる感覚は有るんだけど(泣)
その有様が空しくて
無理して頑張ってた時期もあったけど
凹んで泣けてくる日もあったけど。

状況が許されなくても、
どんどん体力が無くなってても
その中での最上級を
目指せればいいような気がしてきた。
例えヒトサマの何分の一程度しか
力が出せないとしてもな~。

自分がダメである事を恐れない。
ダメであっても最善は尽くす。
尽くしてもダメなら諦める。

それが私の現時点での
【許されながら生きている】です。

まだ、それ位は許されてる。
それが許されなくなる日すら
来るかも知れないし、
来ないかも知れないし(´・ω・`)

◆◆◆

そーいや、去年ロンドンに
1人旅カマしてきた時に(;´Д`)
英語喋れないわ、バカだわ
色々やらかすわしてきたワケですが。

そん時、ターバン巻いた人やら
イスラムなかぶり物してる女性やら
色々な人に、のべつまくなく
親切にして貰って帰ってきたからι

色々な人間が仲良く云うか
当たらず障らず暮らしてるって
良いなぁ~思ってたからね。

私はロンドンの地下鉄テロと
航空機爆破未遂事件が
結構ショックだったりします。

確かにストーンヘッジ行った時
ガイドしてた在住さんは
「そーでもない、仲は悪いよ~」
てーな事を言ってたんだけど。

おかげさんでこの1年
キリスト教とかイスラム教とか
その辺の軋轢解説した本とか
東アジアのモニョモニョする部分を
解説した本とか、良く読んでた。

でも結局(;´Д`)
多神教とでテキトーに神様信じてて
人は死んだらみんな仏さまだ!!!!!!
と、水に流しっぱなしな私には
良く理解出来なかったッス…。

そこから派生して
人を憎む・怨嗟のメカニズムとか
心理学系の本も読んだけど
やっぱりサッパリ解らなかった(笑)

ただ1つ目から鱗が落ちたのは

「他人と居ると気が疲れるから
1人が良い」ってタイプの人は
「人に遠慮し距離計れなくて気遣うから」
だとばっかり思ってたのが(;´Д`)

「他人の事を気にし無さ過ぎだから
馴染めない=疲れる」と云う
ガクセツだか何かを読んだ時でした。

逆転の発想だけど
ああ、何となく解るやソレ!!!!!!!!!
と膝を叩く・友達の少ない私( ´_ゝ`)

ああ、なるほどねぇ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


