ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+そーゆー訳だな+

《本日の調教》
●F1見たら37.6度。
●燃えレースのため興奮しすぎ。
 しかしミハエル的には悪レースで
 ガックリした為の悪化?(笑)
●まあ、来週の仕事は
 高熱での就業を覚悟せねばな~。

まあ、そんな次第で
観戦記とかが一切書けてません。
頭は動いても、体がイマイチ辛い…。

起きてること自体が疲れる為
ノートパソコン買ったら
もちっと更新出来るのかもだが(笑)
そこまでしてヤルほどの物か?!?!!
とも思う次第で(´・ω・`)

良く2●hドジン板とかに
【病気/体弱いの自慢ウザー】とか
書かれてるよーに、実際そーゆー事を
言う人も結構居たりする次第で。

私自身もそんな日記は
つまらないと思っちゃうから、

【シューマッハ雑記が扁桃腺の
闘病記になるのも許せなかったし】
※当時は扁桃炎悪化と思ってました。

てーな理由で
ここのblog借りたんだよな(;´Д`)

結局、F1日記の方にも
病気愚痴っぽいの入りまくりで、
情けない結末になってるけど(ダメじゃん)

まあ、その人にとって
病気って問題は人生に於ける
ウエイト高いし、ずーっと頭を
離れないのも仕方ない事だし。

「病気を隠して明るく振る舞う」
事だけが、あまり美談とも思わないし。

楽しい時は、楽しい。
辛い時は、辛い。
悲しい時は、悲しい。
好きな物は、好き。

結構正直な感情を
ネット無いにぶつけてしまっても
構わないんじゃないかと、私は思う。

まあ、私の書く闘病記?は
有益な情報何もないってーな
垂れ流しの「生」状態なんだけど。

慢性疲労症候群ゆー
何とも変わった症例でも
仕事してるし・バカも出来てます!!!!
辺りが同胞の励みにでもなれば
それはそれで良いかなとか、
ゆる~く思いつつ書いてますよ(笑)

◆◆◆

そーいや私はこうなってから
怒りや憎しみとか、その辺の感情が
怠くて続かなくなったクチで。

※いや、憎しみとかその辺は
 元から他人に抱いた事がないから
 当社比良く解らないけどιι
 イヤな事に対する諦めは、
 物凄く早くなりましたですよ。
 悩んでも体辛くなるだけ(笑)

元々凹んだ際垂れ流してた
愚痴だけ、増えた感じなんだけど。

人によってはこの病気で
イライラ倍増の瞬間湯沸かし器で
パロマってしまう症状も有るらしい。
それもまた辛そうな症状だなやι

◆◆◆

チョット前のここの日記にて

私はミハエル・シューマッハ云う
食材を好き勝手に料理して
シューマッハって美味しいね♪と
云う事を広めたい人なので。
食材が食材であり続けるウチは
熱心に弄くり倒すと思われますwww

褒められるべきは
料理人の手腕とかじゃなくて
ミハエルの食材としての能力だな~。


と、書きましたが(;´Д`)

チョット前まで私は
自分の料理人としての手腕が
褒められる事に抵抗があった云うか。

自分が料理した物を
お前スゲェと褒められる事に
戸惑いがあったりしましたです。

シューマッハサイトの主役は
シューマッハで有るべきだ!!!!!!!!!!
云う立場を取りたかったので。

凄いのは私じゃない。
ミハエル・シューマッハだ!!!!!!!!

私のサイトなんて
ミハエル・シューマッハって
大看板出してるから閲覧される。
それがジャンルの力ってヤツよ( ´_ゝ`)
てな、スタンスだったのですが。

近年、なんつーか(笑)
ミハエルより王国が面白い!!!
云うような「管理人が主役」てな
扱いされる事が増えてきまして。
一時期頭をグルグルさせてましたが(汗)

今は色々な事実を認めて
俺サイトを俺の知らない所で
皆さんがどう使ってくれても
どう思ってくれても、構わないや!!!!!
てーな意識に変わりつつあります。

私はフツーの小市民で
ヘタレ絵描きで、学も浅くて
バカ文字しか打てないけど。

少なくとも私が
F1が好きで、ミハエルが好きで
ミハエルが好きでたまらない
大バカ者だって事位は、伝わってる。

そこが伝わってるなら、
エブリシングOKなんじゃないの?!

私が人の日記とかを
読むのが大好きなのは、
本当に好きでたまらないって
視点の人から物事を見ると

本当に・本当に
その世界が輝いて見えるからだし。

それでも、人に気持ちを伝える
物事を正しく伝える事は
100%は正確に出来ないもので、
他人は他人の文章を・言葉を
必ず自分の言葉で読んでいくワケで。

絵にしても、マンガにしても
文章にしても【伝える】事って
一生かかっても体得出来ないんじゃ?
なーんて思うんだけど(笑)

まあなんだ。
俺のバカ勢いで言わせて貰うと

本当に好きで好きで
好きだって純粋な思いだけで
打ってる文字・描いてる絵は
勢いだけで伝わってしまうらしいぞ!!

色々迷ってると、ぶれる。
心の迷いは絵にも字にも出る。
書く&描く時は純心か無心になれ!!!
なのでは無いかなと思うんだ。

うわ、時間切れだ_| ̄|○
この話、暫し続く?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


