ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+泣いても叫んでも+

《昨日までの調教》
●熱は36.6~37度を行ったり来たり。
●金曜日に再び悪化傾向
 土曜日に出かける為、断続的に
 抗生物質と炎症鎮静剤投与
●しかし、夜中蚊に刺されると
 翌朝には膿んでるくらいにまで
 免疫システム暴走中(爆)

《本日の調教》
●夜中に発熱して寝れない。
●朝、体に全く力はいらなくて
 超絶だるくて動けませんモードに。
 リアルで_| ̄|○の状態になる。
●でも絶対に出かけたい!!!!
 という構えで、支度を進める(笑)
●充分間に合う時間に起きたのに
 支度が出来なくて、電車を2本逃す。
●友達に見せよう思ってた
 本が重くて持ち歩けない状態の為
 積み荷を捨てる_| ̄|○
●2時間経っても支度の出来ない
 私を見て、親がイライラし始める。
 「友達待ってるんでしょ!」
 「グスグスしてないで支度なさい!」
●「私だって好きでグスグズと
 支度出来ないんじゃない!!!!!!!!!!!!!」
 と、玄関先で叫んで出かける。
●夕方5時には帰宅。
 体温は37.7度まで上昇。
 (こんな体調で出かけた為折り込み済み)

◆◆◆

仕事行く前に↑のよ~な
状況になる事は結構ありますけどι
【遊びに行く日に】【ここまで非道く】
なったのは、2004年のシェル六本木
生ミハエル+バリ君イベントと
鈴鹿土曜日(予選中止)以来です(´・ω・`)

当時は発病1~2ヶ月で
全く原因不明の状態でしたが

2004年鈴鹿では
素泊まり食事無しの放置系民宿
四日市泊まりだったのですけど…。
その世話しない系の
民宿のおばちゃんから見ても
土曜の私は明らかに駄目な子っぽ!!
だったらしく・゚・(ノД`)

余ってるカップラーメンが
有るから食べる? と言われて
枕元で作ってもらってたのさね…

ああ、見ず知らずの人にまで
迷惑をかけてしまったよ…_| ̄|○
この突然動けなくなるって
体調不良は、絶対どうにかしよう!!と
心に誓って大学病院の門を叩く★

な~んて経緯で
闘病生活?が始まってるのですが(笑)
久々にヒドイのが来た云う感じ。

ちょっと体調の悪さを
親に当たってしまう結果となり、
私もかなり(´・ω・`)ショボンヌして
凹んでたりする訳ですが…。

泣いたって、叫んだって
この体が治るワケじゃない。
そんなん解ってるじゃないか!!!!と
言い聞かせてみたりするけど。

凹む。
こう云う時は無茶苦茶凹む。
肝心な時に、思うように動けない。
自分の情けなさに超凹むっす~。

まあそれでも(笑)
出かけてしまえば気が張るので(・∀・)
案外動けてしまったりしますです。

フィンカップも、マリメッコも
NOKIAの充電池も買えて帰って
F1フリー走行も見れたので♪
良かったですよ(*゚∀゚)=3

何かこの病気になると
【思い通りにならない人】や
【思い通りにいかない世の中】に
口汚く罵ったり、拳上げたり
出来なくなるっつーか(笑)
そーゆー事への寛容度が上がります。

俺の体が一番
思い通りにならない
って
事実の前では、全て霞むから(笑)

朝、体が動かなくて
1時間も電車遅らせて遅刻しても。
会社に遅刻しても、
仕事残ってるのに定時上がりしても

・結局出かけられて
 欲しいモノが買えたから感謝。
・友達と会えて、物を渡せて
 話せたコトに感謝。
・遅刻しても仕事に行けたし
 定時までは働けた事に(以下略
なんて方向に、自己保身モードです。

出来なかった/出来ない自分に
嘆くよりも、これが出来た事を
先ずは良しとするって有様が
身に付いて来ちゃいますですよ(笑)

流石にここまで来るのに
2年ほどかかったりしましたが(;´Д`)

偽善・自己保身言われても
そうでも思ってないと
やってられないんだよ( ´_ゝ`)

◆◆◆

本日朝起きて、
やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
こんな日に体動かないwww
と、思った瞬間から
頭に降りわいた音楽があります(笑)

私がヲタク絵描きとして
覚醒した時、超~大好きだった
アーティストの曲ですな(笑)

支度が出来なくて
ベッドの上で_| ̄|○してる際、
根性振り絞って古いCD探し出して
iPodに突っ込んで、電車に乗りました。

それ聞いてたら癒されましたよ…。
持っていって大正解。

ヘタレでも見苦しくても
絵を描く事だけが好きって気持ちで
突っ走ってた超青臭い頃とか
鮮明に思い出しちまったいっ(;´Д`)

気恥ずかしくもあるんだけど、
自分は今もそんな気概を
持ち続けているのか?!?!?!!!!!!!!!
なーんて自問したりさ。

やっぱ今もこの人達が
この人達の歌が好きだと思った。
原点は大切ですよ、マジで(笑)

お陰で体調幾分戻ったよ!!!
本当に有難うな。
ウツ、小室さん、木根さん。
今でもウツの声は凄い好きです( ´∀`)
再結成後は追ってませんが(あっ)

そーいや、一時期
TKファミリーが流行った所為で
TM好きだというと、物凄い勢いで
音楽ヲタで語り好きな人に
軽薄な流行歌だとかTKファミリー
否定され続けてたよ~な気がします(笑)

俺が好きなのはTMで
TK一家ではないのだがなぁ…(笑)
なーんて思ってましたが、
世の中的には一緒だった…っぽ?

元来、自分が好きな物を
否定されても気にならないつーか
「それも1つの意見だ」つーかι
否定好きな人は、否定してる時こそが
イキイキ目が輝いてて、何だか
面白くなってしまう性分っつーか(爆)
私はそんな巫山戯た人だった為ι

そちらの勢力とトラブルには
一切ならなかったのですが。

それから10年位経って
漸く「自分の好きな世界があり
他を否定する人は、否定的
意見を語り合う的な
相互論争が好きなのではなく」
「大概自分が好きな物を
否定された時は烈火如く怒る」
てーな場合が多々あるって
法則が見えてきちゃったんだよね…。

そして案外
自分の好きな物が否定されても
悲しそうにニッコリ微笑む
しかできない人も多いのにも気付く。

なんかね~
そこに気が付いてしまったら
ネタは振れても・笑いに出来ても
物事は一元的に否定出来なくなった。

人を悲しそうに微笑ませてはいけない。
そんな気分になるって言うか。

私は絵を描く目覚めと共に
彼らスキーだった辺りから
この辺も学んだ気がしますよ(笑)

んでまたそれが
F1サイトの在り方って方で
影響するワケだ。
世の中因果応報ですなぁ( ´∀`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


