ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+実験してみた+

《本日の調教》
●朝起きてた瞬間からヤバイな自覚。
●体温計はベッドの隙間から
 棚の下に落ちたらしく_| ̄|○
 1ヶ月程行方不明なので検温出来ず。
●昼食後から頸部リンパの腫れ。
 PON DE LION度【8】
 ※真下が向けないほどの貼れ
●抗生物質・鎮静剤投与
●予想通り全く効かない(笑)
●仕事の調整に入る
●会社は定時で早引き(仕事残ってる)
●体温計買ってきた(笑)
●思ったより高くなく、37度。
●夕食後抗生物質再投与・7時就寝。
●11時に暑くて目覚め、36.7度
 PON DE LION度【5】

最近抗生物質の効きが悪くて
腫れが退かなくなってる為(;´Д`)
チャンポンして全種飲んでみた。
流石にその実験はヤバイと思ったので
夕食後は処方通り飲んだ(笑)

まあ昨今(・∀・)
リンパ炎は1度暴れられたら
暴れ太鼓打たせ続けるしか
無いって感じで、諦めてますです。
熱が出づらい体質で良かった…。

尚、前回通院時に
会社の人に勧められていた
【岩盤浴】と【リンパマッサージ】を
やって良いかと医者様に聞いたら、
体質的に無理不能という事です。

体が発熱してまで
熱下げようとしてるのに
体暖めてどうする!!!!
患部下手に弄ると炎症広がるよ!!!!
そんな話でしたです~(;´Д`)

まあ、これは中医的な
ベロとか脈とか腹とか診た上での
見解で御座いますので(;´Д`)
一概に全員ダメってワケではなくι
私の症には合わない健康法って事だな!!!

尚、同時進行で
親不知抜いたワケですが(・∀・)

普通の人の術後1週間状態に
辿り着くのに、3週間かかるね…
とか、寂しく言われてきました。
(´・ω・`)3倍はキツイ。

◆◆◆

まあ、そんな状態ですが(笑)
絵は描きたかったり、
ミハエルさんは待ち遠しかったり、
ハンガリーは面白すぎたり
(まだ笑ってるのか!!)してる訳で。
体動かない割りにはシアワセですよ★

ミハエルの去就は気になるけど、
もともと引退前提で始めたサイトだし
(引退するまで頑張るって事ね/笑)
遅いか早いかの問題だけで
いつか来る、避けて通れない話だなや。

まあ普通の感覚では
「アロンソ追い詰める為には
夏休みなんて要らなかった」な~んて
言ってるヤツが、自分の限界感じて
引退する訳なんてね~すけど(笑)
あの人、普通じゃないからな!!!

ただ、あまりにここ数年
引退引退騒がれて来ちゃったから
物凄く意固地になって
【イタリアまで絶対に決めない】と
復讐してるよな気はします(笑)

まあ、ミハエル引退後の
シューマッハ王国の身の振り方は
ほぼもう決めちゃっておりますから。
首を洗って、イタリアを待ちますよ!!!!!

引退後もやっぱり
「ミハエルを使って」でしか
F1語れない様だったら…
私もミハエル共に身を退きます。

私は妄想人間ですが(笑)
シューマッハ王国は現実に即して
妄想しているサイトなので★
現実F1と妄想がかけ離れるようなら
存在してる意味がない。

その時は「妄想専用」的な
妄想と解ってる人だけが来られる
別動サイトを作って使うとか
ソーシャルネットワーキングの
コミュニティでも使って
老兵の妄言を語ろうと思ってます。

ミハエル引退して
私が抜け殻になっちゃったら、
それすらも出来ないかもだけど(笑)
まあ、語りたがりだから。自分(;´Д`)

そしてF1後に
【次にやる一般サイト】も
決めちゃってたりするんですよ(早ッ)

でもまあ(;´Д`)
ミハエルがF1から引退しても
DTMとかに担ぎ出されてきたら
物凄い勢いで付いていきそうだけどな!!
基本的には応援サイトだから★

私はミハエル・シューマッハ云う
食材を好き勝手に料理して
シューマッハって美味しいね♪と
云う事を広めたい人なので。
食材が食材であり続けるウチは
熱心に弄くり倒すと思われますwww

褒められるべきは
料理人の手腕とかじゃなくて
ミハエルの食材としての能力だな~。

シューマッハって美味しいね
面白いね、ヒドイヤツだねって(笑)
それ含めて全部・みんなで味わって
楽しんで貰いたいのさ~。

そうする事が、私も楽しいし。
慢性疲労症候群のヒデェ時でも
活力となってる辺りが、なんつーか。
アゴヲタしつこすぎ(爆笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


