ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+実験してみようって話+

お盆期間、大変に有意義に
暖かく楽しいF1スキーな人達と
お会い出来て、話せたりして。
うきうきるんるん日頃の憂さ晴らし!!!!
上京オマケに好きなタルトケーキまで
買って帰ってくる有様なのに…。

その週の翌土曜日には
リンパ腺が腫れ、朝起きられない。
超頑張って仕事に行くも
太股付け根のリンパの腫れで
歩くのすら辛くなってくる始末(´・ω・`)

まあ(;´Д`)
私の会社は盆休みが無い上
お盆期間も結構忙しく動いてたから。
お出かけと合わせ技一本での
状態悪化だとは思うんだけれどもι

好きな事をしてても辛くなる。
楽しくても・嬉しくても
【動けなくなるのでは?!?!!】と云う
予期不安が常に付きまとってる
イヤンな病気になったモノですな(;´Д`)

でもまあ、元々が太平楽。
働くのもあまり好きでは無いのでw
この病気は神様が
『俺に無理してまで働くな』と
啓示した病気だと信じてますですよ(笑)

いや…でもさ。
患者さんのサイトとか
症例の本とか読んでるとさ…
私なんかがこの病気になっちゃ~
申し訳ないって程、生真面目で
仕事熱心な人が発症してるから(泣)
物凄く申し訳ない気分だ(´・ω・`)

さて、お盆期間中に
再びアマゾンで買った古本の
慢性疲労症候群本を読了しました!!

一応日本で一番有名な
この病気のお医者様が書いた本。
大阪じゃなかったらかかりたいよ…
イ●テ帰りに寄ってこようかな(;´Д`)


危ない!「慢性疲労」 危ない!「慢性疲労」
倉恒 弘彦、渡辺 恭良 他 (2004/10)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る



取り敢えず★
私の主治医は中医なので、
生薬の補中益気湯は随分飲んでる。

これ飲み初めて、数日は臥床しても
「ほぼ寝たきり状態」にゃあ
なってないから、効いてはいると思う。

でもマイ中医さんは
慢性疲労症候群の専門ではない為、
補中益気湯以外は倉恒医師ブレンドで
処方されてないので(・∀・)

次診て貰う時に
同じ補剤を出して貰おう!!!!!
補剤言っても、ビタミン大量投与だし!!!!
なんて爪を研いでますよ(・∀・)
実験・実験やってみよー♪

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


