ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ツール【ド】フランス+

ランディスが【ド】検査に
引っかかってしまいまして(;´Д`)
更にランディスのプロローグから
独りドタバタ・ツール ド フランスは
マイヨジョーヌまで取った後に
更なる混迷のただ中に突入_| ̄|○

しっかし、漢気17ステージで
【テストステロン陽性反応】って…
ある意味見事に洒落になってるつーかι
洒落になってねーよヽ(`Д´)ノ
※テストステロンは男性ホルモンっす。

まあ、もう…
流石フランス人のやる仕事言うか。
コレもまた何か政治臭い出方してる
欧州政治スポーツの徒花な気もしますがι
いやもう、勘弁して下さい_| ̄|○
取り敢えずB検体情報待ちっすな…(泣)

◆◆◆

そんな暗いニュースばかりの
ロードレース界で、唯一私の心を
ときめかせているのが(*´д`*)

ペタ吉の復活ですよっ!!!!

ジロで落車して怪我した後
長期療養に入ってたペタッキが
8/12日から復活・ブエルタ出るかも?!
わーい・わーい!!!!!!!!!!!!!!!

マキュワンも大好きだけど
列車引いて突進してくる有様の
チポ様とかペタ吉も好きなんだ~!!!!!!
(チポ様引退してますがさ…)

◆◆◆

それとシャーロキアンな私は、
ミステリチャンネルで只今絶賛放映中の
【コナンドイルの事件簿】も萌ザンス。

なんつーかもう、本当に
シャーロキアン狙い撃ちってな
くすぐりエピソード入れ込んだような
ニッチな萌ドコロを狙いつつの
妄想現実準拠ドラマなのですが(笑)

ビクトリア朝の雰囲気とか
その辺が既に大好物な私としては
見ていて結構モエモエつーか。
コナンドイルの中の人も大変だな(笑)
と、思いながら見ております。

同じくシャーロキアンらしい?!
おかんにも、DVDに焼いて見せたよ(笑)
DVDレコ大変に便利だ(*´д`*)


しかし、こう云う
ホームズの話をある程度知ってる人が
“真に楽しめる話”って言うか
コレもある意味元ネタ共有してるから
成り立っちゃってるパロディとか
インスパイアとか、オマージュとか
そう云う創作物って…今も既に多いけど、
これからも増える気がするなあと(笑)

映画も昔のリメイク版とか
続編とかが多くなってるし(;´Д`)

昔の巨人大鵬卵焼きじゃないけど、
誰もが見てて/みんな知ってる
ヒーローとか番組とか…
これだけ人の趣味が多様化してると
全国民で共有する事が出来なくなるから
物事はニッチにヲタク化して
どんどん細分化されていくような感じ。

まあ、なんつーかι
スポーツ界・モタスポ属・F1科
ミハエル・シューマッハ目のワタクシも
大概ニッチなサイト運営なワケで(笑)
ニッチ産業マンセーっぽいんですがさι
ははははははは!!!!!

しかし、体辛いっすよ…
従って仕事も辛いですよ_| ̄|○
歯を抜いたのは失敗だったかもだ(泣)
仕事帰ると動けないし、口きく気力も・゚・(ノД`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


