ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+マサ氏の解説+

スミマセン、叫びます(笑)
ちょっと今自分の描いている
アロンソに惚れそうなんですけどww
似てないのを通り越して、
何ですかこのアロンソの状態!!!!!!

まあ、私がミハエル描いても
「ああ」なるんだから、アロンソが
「こう」なっても不思議は無いんだけど。
ちょっと自分で大爆笑しました(笑)

さて、次は
ヤルノの資料探さないとな(;´Д`)

◆◆◆

ちと、愚痴になりますが(笑)
ツール ド フランスと申しますか
サイクルロードレースの解説の
マサ氏がぷちっと苦手だったりします。

元々実績のあるプロだから
言葉や見解が厳しいのは解るけど、
時々あからさまに厳しすぎて
偉く狭量な方向に突っ走ってるのがね…。

見解が狭量に走るのは
ヲタクにありがちな心理状況で。
私は狭く方向に飛ばし始める
マサ氏の解説を聞く度に
何故か掃いて捨てるほど沢山居る
狭量な絵描き&字書き腐女子を
思い出しては、凹んでしまいます(笑)

確かにまあ、プロから見たら
ちゃんと自転車こげもしないよな
素人が、高いロードレーサーに乗り
草レースに参加するって事は

「良い自転車買うより
先にやる事有るんじゃない?」と、
思う事は良く解るんだけど…。

自転車の愉しみ方って
「正しいフォームで漕ぐこと」
だけではありゃしませんでしょう(;´Д`)

高い機材を買って乗る事に
至上の喜び感じる人もいれば、
顔に風受けて走ること自体が楽しいって
人も居るんだろうに(;´Д`)

マサ氏、それ余計なお世話!!!!!!
と、TVの前で1人ツッコミ(笑)

しかも大体おしなべて、
この業界支えてるってーのは
最下層底辺の素人だと思うしさ…。
素人の横好きをなめるなよヽ(`Д´)ノ

そして私は腐界の生物なので、
そう云った類の人種を
“絵描き/字書き業界で頻繁に見る”為
どーも思い出しては( ´∀`)って
怪しい笑顔になってしまう訳ですなι

「デッサン力のないヘタレが●●気取り」
「下手の癖に何故コイツ人気有るの?」

こう云う発言を見るたびに
「放っておいてやれよ(´・ω・`)」と
云う気分になるのを、思い出す次第だι

自転車の綺麗なフォームも
絵描きのデッサン力も、人気も
無いより有るに越した事無いけど…
持ち合わせて無いからって
【存在してはいけない】って程の
大層なモノじゃないと思う訳ですわ(;´Д`)

楽しければ良いんじゃない?
問題はその人が、愉しんで
続けていけるかどうかじゃねーの?!?!!

そこで自覚して初めて
「上手くなろう」と思ったヤツが
上手くなっていく世界なんだよ(´・ω・`)

だけど自覚無いからって
【私は自覚有る者】と上から
責め立ててはイカンと思います(;´Д`)

なーんか聞いてて
時々寂しくなる解説だなやι
マサ氏の解説も、面白い時は
スゲー面白いんだけどさ(´・ω・`)

◆◆◆

とまあ、コレを書いている
私も大概余計なお世話なんですが(笑)
私の場合は思ってるだけで
「そーゆー事は云わない方が良いと思う」
程度の心の盛り上がりにしか
ならないんだけど(;´Д`)

逆の立場の方は
大変に好戦的な方が多い気がして
大概挑まれたら(´・ω・`)しています(笑)
この人種には一生勝てそうにないやι

でもまあ、それは
信じる世界の差ですから(・∀・)
色々な物事の考え方が有って
良いもんだと思っているのですが。

何だろうなぁ。
こう云う考え方の人の字や絵って
画面から伝わる、ロックンロールな
トンガリとか必ずある気がする。
その辺が煌めいてて良いなと思います。

つか、絵とか字って…
かなりの割合で人柄が出るよね(笑)
人の良さそうな人の絵は
大概人が良さそうだったり(・∀・)
時にビックリするほど
真逆行ってる人もいるけどさ(笑)

だからマサ氏のペダリングも
高飛車な回転してるのではとか、
思い至ってみるテスト(;´Д`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


