ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+最も尊敬する人種+

私は周りに偏頭痛持ちってな
知り合いが結構おりましてですね…。
頭痛外来まで通って検査したとか
頭痛薬飲みつぶしてバファリンとか
市販薬がもう効かない_| ̄|○
なーんて話を聞き((((((;゚Д゚)))))!!!!!!!

偏頭痛って大変だなぁ(泣)
と、ビビって居たのですが(;´Д`)
親不知抜いた事により
免疫系の大暴走が始まりましてι
偏頭痛7日目に突入っすよ…

大体、私にとって
バファリンは頭痛薬でなくって
「解熱剤」として飲むものって程
頭痛と縁遠い人だったのでι
へこたれ気味で人生投げやりだし、
ものっそく機嫌悪い昨今す。

しかしまあ…
本当に偏頭痛持ちで働いてる
我が友/同僚は尊敬に値します・゚・(ノД`)

◆◆◆

さて、歯を抜いて。
小手術自体は大変上手く行って
注射麻酔ならぬ、機械麻酔は
チクリとも痛くなく、術中も無痛★

顎の骨削った割には
術後の痛みもほとーんどナシ(・∀・)
傷も化膿せず、キレイに塞がり
問題はちょっと口が開かなくなり
ご飯が食べられなかった程度ですがι

いやもう体切った事により
暴走始めた免疫/リンパ系の症状が
医者の予想に反して物凄く(´・ω・`)

どんな抗生剤飲んでも
痛み止め飲んでもきかねぇぇぇ!!!!

で、抜糸に行ったら
それは親不知関連の症状じゃ
有りませんと内科に回され
何だか色々と検査された後に
また違った薬出されましたけど…ι
腫れ止めの薬が
やたら眠くなるんですけど_| ̄|○

まあ、それでもようやく
腫れが退いてきたので(´・ω・`)
頭痛は薄くなってきたんだけどさ…
後1ヶ月は体の腫れは
覚悟して下さいってあーた・゚・(ノД`)

まあ、主治医サマも
ここまで私の状態がアレになる
とは思ってなかったらしくι

白の巨塔からゴメンねと
電話かかって来てしまいましたww

いやまあ(;´Д`)
起こった事は仕方ないさ(´・ω・`)

◆◆◆

サヴォルデッリ
山下りで観客に突っ込んで
顔を一晩中縫い縫いする怪我により
12ステージにてリタイア_| ̄|○

ミハエルだけだ…
ミハエルさんだけが生き甲(ry

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


