ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+死んでます+

ツールの最初は
ハスホフトと農協見てるだけで
愉快痛快落車痛い(泣)てな
愉しみ方出来てたんですが(;´Д`)

4ステージ辺りからは
マキュワンだけ見てて面白い。
いや、クリリン解説も加えたら、
もっと面白く御座います(笑)

大体、自転車ロードレースの
ゴールスプリントで看板見誤って
「フライング」したマキュワンを
【軽く気絶してた】とか
TV前で1人ツッコミしてるくりりん…
あんた本当にナイスキャラだなwww

として、バクステッドの
大きなケツについて、語る語る(笑)
ミハエル・シューマッハさんは
セカンドドライバーの持ち上げた重さを。

ツールの解説くりりんは
自転車選手のケツを語る語るwww

なーんか、ウッホ!!!!
な語りばかり聞いてた1日でした。
イナキイサシ語りも凄かったけどさ(;´Д`)

このくりりん解説の翌日
朝の通勤路でロードレーサーで
走っている人を見かけたのですが…
目がケツばかり追ってしまった罠_| ̄|○

いや、ツール始まる前に
フレイグテレコムジャージで
走ってる人とか見かけましたしね-。
自転車好き多い土地柄?らしいのですが、
くりりん、恨むよ、くりりん…。

そして、個人TTは
ボーネンストーキングした
マキュワン見て笑ってました(;´Д`)
「個人TT」ちゃうやん、それ(笑)
ランデブー走行のTTって一体(・∀・)

さて、体調最悪です。
大体軽く手術後の人くらいの
炎症反応出てたんで(;´Д`)
その上に顎切ったから
たかが親不知の抜歯程度で
エライ事態に陥ってる訳ですなι

まあ、予想はしてたので
サイトを縮小運営したりとか
虎視眈々と悪体調準備してたのですが。
ビンゴって感じですわ(;´Д`)

医者の言う事は当たりますな…
@一時的に悪化します

さて、親不知抜いて
日曜入れて4日会社休んだ後に
出社したら…(´・ω・`)

昇 級 & 昇 給 し て ま し た (爆)

役職はいらねぇよ_| ̄|○

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


