ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ツール短観3ステ/4ステ+

先日のディルーカは
病気の為のリタイアでしたが・゚・(ノД`)
この日も、マキュアンのアシスト
ゴール前でガシガシ漕いでる
ロドリゲス君と、炎の男デッケル

総合優勝の呼び声高い
上から読んでも下から読んでも
バルベルデが、落車にて骨折_| ̄|○
戦線離脱と相成りました…。
バルベルデ・゚・(ノД`)

と、ディルーカとか
バルベルデがリタイアした為に

なんとなーく
去年山でランスに置いてかれてた
ディスカバリーChのアシストくんが
マイヨジョーヌ争いに良い感じ?!
総合TOP10に3人も居るんだけどっ(笑)

サボルデッリ(*´д`*)ハアハア

第4ステージは
マキュアン格好いい~(><)ノシ
これぞ漢のスプリント勝負じゃ~!!!!!
云う感じで御座いましたが(笑)

ボーネンが只今イマイチで、
ハスホフトは純然たる
ゴールスプリンターじゃ無いしなー。

重ね重ねペタ吉が居ない事が
悔やまれたり致しますよ(´・ω・`)
整然としたペタ列車見たいなぁ。
列車すら無い、今年のツール
ゴールスプリントで御座います…。

そ り ゃ マ キ ュ ア ン 強 い よ なww

さて、話は前後しますが、
第3ステージを勝ったケスラーは、
昨日同じパターンで逃げて
残り200mで追いつかれた悪夢を
払拭するような男気勝ち★
惚れ惚れするよなゲルマン魂を
見せつけて頂いた次第ですが(*´д`*)

うるたんは良いんだ。
もう慣れたし、可愛いから(何)

でも、大変に男臭い
ゲルマン顔と申しますか…
野獣・カーン・要するにゴリ(ryな
男衆を揃えたTモバイルは
いくらスポンサーカラーとは云え
ジャージがショッキングピンクなのか!!
なんか妙に罰ゲームチック(;´Д`)

と、ケスラーの
表彰式見てやっぱり思う。

ま、目立って良いんだけどさ(´・ω・`)
2●hでは【ピンクの電話】
言われてて、愛くるしいし(笑)

ところでやっぱり。
2●hの中で1番好きなスレは
自転車と自転車実況スレだと
毎年この時期に思い知らされますわ。

マイナースポーツ故に
好きすぎる人しか居ないし、
まったり和やかにアホってます(笑)
おまいら、愛してるよ!!!!!!!!!!

◆◆◆

1口短観メモ

ハスホフトがやらかし系で
面白い3日間と言いましたが…
農協一体がやらかし系だった模様。
_〆(。。)メモメモ…

ゴールスプリントでで
誰も巻き込まない単独落車は
神の領域でしたが(;´Д`)

ゴール300m以内での
農協メンバーは気を付けろよー
((((((;゚Д゚)))))
ちょっwwww
ハスホフトが4ステで降着wwwww

やはり今年は農協と
ハスホフト見てるだけで面白いのかよ!!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


