ランキング

ブログ内検索



+ツール短感+

ディルーカまでレースを去り、本当に華のある選手が減り続ける中。この3日間はハスホフトだけ見てても面白いや!って感じです。まさに悲喜こもごも。

でも私は、マキュワンが好きです(笑) 何故ミハエルといいチョイヒールが好きなのか_| ̄|○

で、私の寝たきり期間に示し合わせたように、DTMの再放送が有って。見てるわけですが。

ミカのクリーンなオーバーテイクやコーナーの突っ込み。コース押し出された後の、アレジの熱い走り。

年とって体力とか速さは鈍るのかもしれないけど…。走りの魂が変わるワケじゃない。レース後のハインツのふにゃんとした口元見てても、そう思いました…。やはりこの世代は好きだ_| ̄|○

でも、この世代でF1続けてて、尚且つ魂変わらないミハエルって。やはり人外(笑)

引退後DTMに行って、この世代バトル再びもアリとか思いますが(笑) F1辞めそうにないやな、ミハエルさん(´д`* )

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


