ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+では抜きに行きます+

日曜日熱高いのに
部屋片付けて新しく買った
ポストスクリプトプリンタなんざを
設置したら、夕方5時に倒れましたが★

がっつりアメリカGPを見て
気分良くなったので、良いとします。
いや、歯を抜くというか…
歯を抜いて後に一時期悪化する宣告の
体調の方が激しく引っかかってて
鬱なんですけどね(´・ω・`)

◆◆◆

で、ツール ド フランス短観(笑)

ランスが引退してしまって、
私はランスを継ぐのが
イヴァン・バッソって事なってる
既成事実がちと寂しかった…。

ランスは引退ではなく
殆ど【勇退】したよーな感じで。
世代交代をちゃんとしなかったから…

バッソがどんなに早くても
『でもランスの方が早いよね?』
と、チョット引っかかってしまう。

その辺、ミハエルは
アロンソとガチで戦って
勝ったり負けたりしているから、
アロンソは凄いなって思える。

この辺がね~
バッソも不幸だな思ってたら!!!!

そのツール制覇の…
バッソWツールのチャンスが…
ドーピングスキャンダルで!!!!!!


つか、ウルリッヒも
マンセボーもスキャンダルで!!!!
出走出来ないってマジですか!!!!!!!

ただでさえランスが抜けて

ランスに敵わなかった
格下(ひでぇ)共の戦い2006

とか、思ってたら(;´Д`)

その格下もごっそり抜けて

有力選手抜けて
雑魚(更にひでぇ)共の戦い

ってーな様相を呈してきましたよ!!

いや、私の好きな選手も
スキャンダルに巻き込まれて
結構出走出来ない有様なんだけど。

私は主催者側の
この処置は正しかったと思う。
曖昧な処置で、スター選手確保とか
温情で走らせてしまったら…

彼らは1ヶ月もの間
色々な風評に晒された挙げ句
ドーピング有罪確定した段階で
疾走禁止・成績も剥奪。
毎日毎日そんなニュースばかりの
ツールは見たくないよ(´・ω・`)

◆◆◆

【プロローグ】

有力選手が抜けた上、
カンチェラーラとかも出てない。
全く勝つのは誰だ状態な
走り出しとなりましたが(;´Д`)

ちょっwwww
勝ったのがスプリンターの
ハスホフトって一体!!!!!!!!!!!!!!!!

確かにハスホフトは
スプリンターとしては異色。
短距離の爆発力と言うよりは
山とかも登れるけど…

プロローグ取るとはっっっっ!!!!!

ごめん。
雑魚共の戦い言って悪かった!
誰でもチャンスのある戦いなんだ!!!
今年のツールは、そんなツールと
思い知った結果でしたよ(笑)

そしてランディスは…
スタート会場に遅刻しました。
まさにスーパーランディス。

でも私はこんな時も
サヴォルデッリ(*´д`*)ハアハア(笑)

【第1ステージ】

その、トル・ハスフト。
ゴールスプリントで大失血!!!!!
血まみれのマイヨジョーヌは
去年のザブリスキーで凹んだのに…
もう見たくなかったのにっっっっ

なんですかこの、滝のような失血(泣)

原因は良く解らなくて、
Jスポの解説が言ってた検証を
信じるとするならば(´・ω・`)

柵から出てた鋭利な針金とか
観客の持っていた物で
ゴールスプリントの通りすがりに
スッパリ腕切っちゃったらしい。

スロー再生映像だと
何で切ったのか解らないけど。

観客が持ってる緑の物体は…
去年農協の中の人が、
山頂から山下りしようとした時
畳んで腹に入れようとした
手のひら型の厚紙?!?!!

もしそれで蓮が腕切ったのなら!!!!

農協の中の人は
去年ハラキリの可能性がっっ
((((((;゚Д゚)))))
とか、思ってしまいました(爆)

なんてコトは、取り敢えず
ハスホフトが無事のようなので
言える台詞で御座います。

凄い失血してたから、
明日走れるのかは解らないけど。
私から言える事は、ただ1つ

輸血する事になっても
件のスペイン医師だけは
辞めておけ!!!!!!!!


ですな( ´∀`)
違った意味で走れなく…(ry

しかし、何とな~く
血染めの呪われたマイヨジョーヌの
様相呈して来た訳ですが(;´Д`)

本日のレース結果で
黄色は蓮からヒンカピーに
移って行った訳ですが…

ヒンカピーだっけ?
今年自転車が折れたって
有り得ない落車した人って…
((((((;゚Д゚)))))
このまま呪いが続いたら
どーしよーって感じだなぁ_| ̄|○

でも大丈夫!!!!
ツールにはアホの子
トマ・ボクレールが居る!!!!

ボエたんが、きっと
マイヨジョーヌを纏って
ひまわりの花ステッキを手に取り
魔法少女的癒しのパワーで
にこにこボエボエと
呪われたマイヨを浄化するんだ!!!
彼はその為に居るんだ(・∀・)ノシ

と、確信してますが何か( ´_ゝ`)

しかし1日目の
ゴールスプリント勝負は…
マキュワンもダメ、ボーネンもダメ
ツァベルおじさんもイマイチ
ハスホフトは大失血って最中に…

勝った貴方は誰ですかΣ(|| ゚Д゚)!!!!!
云う有様でした(笑)
おめでとう、カスペール!!!!!!

今年のツールはと云うか
ナニが有っても・起ころうとも
ツール ド フランスは
始まっちゃえば面白いやね(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


