ランキング

ブログ内検索



+ダメダメ人間万歳!+

今日は昨日より
朝起きたら、いきなり体温が
0.8度も下がってて、平熱に突入。

まあ、熱上がってる時は
7度2分~7度5分が平熱云うかι
それで1ヶ月以上平気で?
過ごしたりする訳ですが…(;´Д`)

そこから一気に
6度5分以下に突入すると
完璧に違った世界って感じですわ。
体が軽いし痛くないっ(・∀・)ノシ

やはり「仕事早く帰る」と
「早く寝る」は大事だなと思う…。

きっとカナダ予選を見なければ
もう少し早く回復してたんだろな~。
こーなるとF1も諸刃の剣・゚・(ノД`)

◆◆◆

さて、この病気。
なってみないとイマイチ
分かって貰えないんでしょうがι
物凄く不思議な症状が出る訳で。

普通の日常生活が、出来ない。
理由も解らなく出来なくなる。

私は「萌えに生きる」
「語りたがり」な性格なので、
最後までこの部分は残るんですがι
やはり体が辛くなってくると
正直【ミハエルどころでは(泣)】って
云うトコまで逝っちゃう事もあり、
最近、サイト長期離脱したりしてるのも
その辺の兼ね合いが有ったりする
次第で有りますが(´・ω・`)

本当にね
普通の人が「こんな事もダメなの?!」
思う事が、マジで出来ない。
体も心も動かなくなっちゃうのです。

その最たる例が
【お風呂に入れなくなる】のな。
お風呂にはいる事が、辛いんです。
本当に苦痛なんだよ_| ̄|○

原因は解らないけど。
風呂上がりにグッタリ体が疲れ
身動き取れなくなっちゃうのです。

でもまあ、これ。
私はこの病気の症状なのか?!?!
とは、全然知らなくて(笑)

「風呂入る気しねーーー」
「入りたくねぇぇぇぇ」
「でも入らなきゃーーー(泣)」

と、特にこのシーズンは
日々無駄に葛藤してた訳ですが。

この病気の人が集う掲示板で

「お風呂辛くない?」
「辛い。出来れば入りたくない」
「でも頑張って入ってる」
「私はシャワーで済ましてるよ」
「いいなあ、自分はシャワーも無理」
「風呂入らなくても死なないしね」

等々、長々とレスが
続くのを見ていて、目から鱗★

いやあ…
つくづく変な病気なんだなぁと
思い知る次第ですよ_| ̄|○

つか、ネットって便利だな~
こんな変な病気の変な症状なんて
実社会でアケスケに語れないし、
患者人数少ないから、体験談なんて
絶対出会えないだろうしね(笑)

自分だけじゃねぇ・゚・(ノД`)
と、確認出来るだけで
良い世の中になったと思いますよ(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


