ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+自分捜しではなくって+

何か本日の午後より
いきなり頭の白靄が晴れ
身体締め付けて骨軋ませてた
透明シリコンの膜が剥がれるように
すーっと楽になってみましたι
いや、微熱はまだあるんだけどさ。
関節痛とリンパの腫れが
ラクになっただけでも嬉しい・゚・(ノД`)

◆◆◆

もう、イヤという程
自分は持ってしまっているので(笑)
自分捜しの旅には出ませんが★

自分理解と云うか
その辺の手段に占いとか
心理学を利用するのが好きでして。
結構占ったりしてしまいます(笑)

某F1Fan様が日記に書いていた
「ライフナンバー」ってヤツも
性格占いもやってみましたですよ。
まあ、ぶっちゃけこれ
元はカバラ数秘術だと思うのですが(笑)

私のナンバーは9ですな。
やっぱりカバラ数秘術と一緒だ。

で、読んでた本の
エニアグラム系も読了しました。
これも性格診断の本で有りますな(;´Д`)

多分私はエニアグラムでは
1か4か9なのですが。
この辺は自己診断なので不明。

多分自分が見られたい
理想としてる姿が「4」であり
(個性的な芸術家肌)
実質は「9」なんじゃないかな~と
思ってはいるんですけどねι
ネットの自動鑑定だと
9になる事が多いし。

負の感情の出方が
「4のパターン」ではないのでι
私は人は妬まないつーか…
そんなこたぁどうでも良いのでな~

まあ、性格診断なんて
【型にはめる】診断ではありますから
100%の信頼感なんて無いけれど
話のタネとしてでも良いから
やってみると面白いです。

私が精神科受けてみたいのは、
きっと「こう云うことが好きな」
性格故の興味本位なのでιι
本当に苦しんでる人から見たら
「ざけんな!!」でしょうから。
興味はあれど、行きませんが(;´Д`)

んまあ、ちょっと意固地で
頭に欠陥がありそうなのは
自覚してるしさ~(´・ω・`)ショボーン

しかしまあ、今日も職場で
「イライラしたりキレたりする事
有るの?」と聞かれてしまいましたι

しますよ、キレますよ(苦笑)
今は身体が辛気味なので
その気力があまり無いだけでさ…
ふつふつ怒る事もありますってばιι

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


